アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    9月21日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.09.21 14:21

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

9月21日に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。

【アップデート】


■アメイジングボックス期間限定アイテムに人間型クリーチャーが登場!!

【期間】
2011年9月21日(水)メンテナンス後 ~ 10月19日(水)メンテナンス前

【概要】
アメイジングボックスに期間限定で、初の人間型クリーチャーが追加されます!

◇キャノンアスカン
力 +15
HP MAX +10%
坑魔力 +20
攻撃速度 +3%
移動速度 +3%
キャスト速度 +3%

◇キャノンレア
知能 +15
MP MAX +10%
坑魔力 +20
攻撃速度 +3%
移動速度 +3%
キャスト速度 +3%

クリーチャーの能力やスキル等、詳細はマガジンをご確認ください。



■新異界準備イベント

【期間】
2011年9月21日(水)メンテナンス後 ~ 10月5日(水)メンテナンス前

【概要】
イベント期間中、NPC「ドロシー」から新異界準備イベントのクエストを受けることができます。
このクエストをクリアすると入手できる[異界の痕跡]を30個集めて、
以下の称号の中から1つと交換することができます。

・バカルの火炎の記章
・オズマの混沌の記章
・ガウニスの空間の記章

不思議な気運を帯びた強力な抗魔力を持った称号ですので、
是非この機会にゲットして、新異界ダンジョンへ備えておきましょう!

詳細はこちらをご確認ください。


【修正・変更点】

・「異界ダンジョン」の練習モードもマスターロードまで
 1人で入場できるように修正しました。

・[スイッチングシステム]
 ダンジョン内の各マップに入場後にスイッチングシステムで装備を切り替えても、
 そのキャラクターが敵からターゲットされていない場合に、
 部屋に入場した時の装備アイテムのステータスが適用されてしまう問題を修正しました。

・「鼻デカメガネ」(男格闘家用・無期限)のアイテム名が間違っていた問題を
 修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ