アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    8月24日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.08.24 15:07

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月24日に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】

■とうとう彼がやってきた!豊作祈願の農夫パーティー
 イベント期間中にランダムで登場する地獄パーティーが、
 非常に高い確率で豊作祈願の農夫パーティーとして登場します。
 また、イベント期間中にダンジョンにてドロップされる『変わった稲』を集めて
 ヘンドンマイアにいるNPC『オールドスタイルの男』のところへ持って行くと
 1人でも農夫パーティーに挑戦できる『豊作のファーマー石』に交換してもらえます。

 農夫パーティーでは既存の地獄パーティーより50%高確率でエピック武器をドロップします。
 さらに!無条件で各種コスモソウルもドロップしますので、
 レアアイテムを手に入れる、このチャンスをお見逃しなく!!
 
 詳細はこちらをご確認ください。


■男格闘家5次レアアバター追加
 アバルーレットに男格闘家の5次レアアバター(8部位)を追加します。

 ※男格闘家によるミスティックキューブの使用(アバター合成)はまだできません。
 
 詳細はこちらをご確認ください。


■「スーパーミスティックコイン」を期間限定販売
 アバルーレットを利用する際、2回まで再挑戦することが
 可能な「スーパーミスティックコイン」を販売します。
 
 詳細はこちらをご確認ください。


■エンブレムウィーク開催
 期間中、ウェストコーストのNPC「ダフネ」に不要なアバターを渡すと、
 アバターに装着することで様々な効果が得られるエンブレムに交換することができるイベントです。
 また、2つのエンブレム合成し、新たなエンブレムを作成できる「エンブレム合成」も利用できます。

 詳細はこちらをご確認ください。


■その他
 「反撃の雪山」の報酬アイテムに、ベルト用宝珠を追加しました。
 NPC「マンジン」の商店でご確認いただけます。



【修正・変更点】

■競売場で、任意の出品アイテムの登録表示を消すことが出来る問題を修正しました。
 修正が完了しましたので、本日メンテナンス後より競売場を再開致しました。

 競売場停止期間分の「アラド商人証」の補償につきましては、
 お持ちの「アラド商人証」の有効期間を6日延長することで対応とさせていただきました。
 ゲームにログインし、残り有効期間をご確認ください。
 
 
■スイッチングシステムを使用した装備スロット切り替えにより発生する
 以下の問題を修正しました。
  *接続し直すまで、ロックしたアイテムのロック解除申請できなくなる問題。
  *クリーチャーのクールタイムバーが初期化される問題。
  *装備アイテムのオプションが重複してしまう問題。
  *Bスロットに装備しているアイテムの耐久度が減らない問題。


■ガンナーの上着アバターのスキルオプションが変更されていた問題を修正しました。
 ガンナーの上着アバターのスキル、「ニールスナイピング」と「強化硬直弾」が
 入れ替わってしまっていた問題を修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ