アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    5月20日メンテナンス内容のお知らせ

    2009.05.20 13:33

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月20日(水)のメンテナンス内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。

【メンテナンス内容】

1.イベント「花よりダンジン…?」を開始しました。

2.アイテムショップ(マジカルポット)へ下記のアイテムを追加しました。

 ・ハートビートメガホン(5個) 700P
 ・ハートビートメガホン(10個) 1,200P
 ・エコーメガホン(5個) 350P
 ・エコーメガホン(10個) 600P

 [ハートビートメガホン]
  自分がいるサーバー全体に任意のメッセージを表示させることができます。

 [エコーメガホン]
  自分がいるチャンネル全体に任意のメッセージを表示させることができます。

 ※両メガホンとも、エルブンガードチャンネルでは使用、及びメッセージの表示ができませんのでご注意ください。

詳しくはメガホンアイテム紹介ページをご覧ください。

3.「異界ダンジョン」を再オープンしました。
 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


【修正・変更点】

1.イベント「あのパーティがやって来た!」を終了しました。

2.イベント「ゴールデンウィークスペシャル」を終了しました。

3.イベント「気になるボックス」を終了しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ