アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    4月27日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.04.27 13:18

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月27日に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】
1.「ワンダーランドパッケージ」の販売を開始しました。
 期間限定で「ワンダーランドパッケージ」の販売を開始します。

 詳細は「Wonderland In ARAD」イベントページをご確認ください。


2.イベント「VIP ROOM」を開始しました。
 期間限定で招待状を持った人だけが入れるVIP Roomが現れます。
 VIPルームでは、アバター回顧展とVIP専用金庫がご利用できます。

 詳細は「VIP Room 特別な貴方をご招待します」イベントページをご確認ください。


3.イベント「楽しめ!変身プロジェクト」を開始しました。
 クエストをクリアすることにより、モンスターへ変身できるようになります。
 また、変身したときにだけ手に入るクエストアイテムを集めるといろいろなアイテムがもらえます。
 ※モンスターへの変身は一般ダンジョンでのみ可能です。

 詳細は「楽しめ!変身プロジェクト」イベントページをご確認ください。


4.イベント「その年の春は、桜バーニングで暖かかったな~」を開始しました。
 バーニングタイム中は、モンスターを倒した時の経験値、及びダンジョンクリア時の経験値が
 2倍になります。

 詳細は「その年の春は、桜バーニングで暖かかったな~」イベントページをご確認ください。


5.イベント「ダフネのEmblem Week」を開始しました。
 ウェストコーストのNPC「ダフネ」に不要なアバターを渡すと、アバターに装着することで
 様々な効果が得られるエンブレムに交換することができます。

 詳細は「ダフネのEmblem Week」イベントページをご確認ください。


【修正・変更点】
1.レアアバターとレアクローンアバターの腰(ベルト)アバターのオプションを変更しました。
 各属性抵抗値30増加を、35増加に変更しました。


2.一部アバターのオプションを上方修正しました。
 SI時のステータス改変により、アバターのオプションが修正されましたが、
 一部アバターで調整が漏れていたものがあり、
 それらのアバターのオプションを上方修正いたしました。


3.一部ダンジョンで爆発物のエフェクト(ダメージ判定)が残ってしまう問題を修正しました。


4.メイジの33次上級アバター「ピンクハートフェイスペインティング」の
 エンブレムソケットの色が「黄色」ではなく「赤」になっていた問題を修正しました。
 ※メンテナンス前までに入手された同アバターのソケットの色はそのまま「赤」となります。


5.4月22日から4月25日にかけて、停止処理を受け、その後解除させていただいたお客様の
 所持していた有効期限付きポイントアイテムの使用期間延長の処理を行いました。
 それぞれ停止されていた期間に基づき、1日~3日の延長処理となっております。ご了承ください。
 なお、 延長処理前にちょうどアイテムの有効期限が切れて、消滅してしまっていた場合、
 延長処理ができておりません。ご報告いただきますようお願いいたします。


6.期限付きの称号を装備したまま、「全部修理」を行うと、使用期限が切れた時の
 表示になる問題を修正しました。


7.期限付き称号のグラフィックが同名の無期限の称号のグラフィックと異なる問題を修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ