アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    10月20日メンテナンス内容のお知らせ

    2010.10.20 16:11

10月20日のメンテナンス内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.「未来から来たチョロンイ」イベントを開始しました。

【期間】
 2010年10月20日(水)~11月4日(木)メンテナンス前

【概要】
 突然アラドの街にやってきた人魚のNPC「チョロンイ」を、
 元の場所へ戻れるよう助けてあげましょう。
 「チョロンイ」から恩返しに素敵なアイテムが貰えます。
 
 「未来から来たチョロンイ」イベントページ
 ※ページに表記のあります「未来の魔法レシピ」は
  Lv47以上で入場可能なダンジョン以外でも低確率でドロップします。

2.「強化大乱」イベントを開始しました。

【期間】
 2010年10月20日(水)~11月3日(水)

【概要】
 ヘンドンマイアにいるNPC「真利屋」がNPC「キリ」のものより新しい強化機を持って、
 期間限定で登場します。
 また「真利屋」の商店「得富屋」では今しか手に入らない便利な強化アイテムと、
 「コークス結晶」を獲得できる「強化券の壷」を販売しています。

 「強化大乱」イベントページ
 

3.アバターガチャに31次アバターを追加しました。

4.「ダフネのエンブレムウィーク」を開始しました。

【期間】
 2010年10月20日(水)~11月4日(木)メンテナンス前

「ダフネのエンブレムウィーク」ページ


5.覚醒クエストの一部変更を行いました。

【変更内容】
 ・必要な勝ち点を700点から500点に変更しました。
 ・覚醒クエスト完了時、スキルポイントを初期化できる「覚醒の秘薬」が郵便で送られるようになりました。

【修正・変更点】

1.「ミスティックキューブ」、「黄金のミスティックキューブ」でアバターを合成した際、
 合成に失敗し、合成に使用したアイテムが消えてしまうことがあった問題を修正しました。
 ※消失されたアイテムの補償については別途告知をご確認ください。

2.アバター合成時、選択した能力値が正常に付与されなかった問題を修正しました。
 ※すでに獲得された能力値のなかったアバターにも本日のメンテナンスにて能力が付与されました。

3.シーフのレアアバター「玲瓏たるダークインぺリアル上着」、「玲瓏たるゴールドインペリアル上着」の
 能力値の一部が付与されていなかった問題を修正しました。
 ※すでに獲得された能力値のなかったアバターにも本日のメンテナンスにて能力が付与されました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ