アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    9月28日アップデート内容のお知らせ

    2022.09.28 11:47

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月28日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

神秘的なマジックボックス


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

エルフ物語


詳細はこちらをご確認ください。


共鳴の書


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■105Lvエピック装備「オプティカルコンバットグラス」の1オプション効果発揮の際、
  セイクリッド装備の等級値が正常に適用されない問題を修正しました。

 ■105Lvエピック装備「抑制された魔力の腕輪」の1オプション効果の内の
  「装備またはHP回復スキルによるHP回復量の25%分のMPが回復」効果が発揮されていない問題を修正しました。

 ■ノーブレスコードにて特定条件下でクリーチャー餌の消耗に異常をきたす場合がある問題を修正しました。

 ■以下の105Lvエピック装備にバッファー専用オプションが表示されていなかった問題を修正しました。
  ・ディープダイバーベルト
  ・ディープダイバーシューズ
  ・ディープダイバーエアパック
  ・ディープダイバースーツ
  ・ディープダイバーパンツ

 ■ブレイドキャラクターで三国志パッケ―ジアバターを着用するとアバターのグラフィックが表示されない問題を修正しました。

 ■上級ダンジョン「破戒された死者の城」にてダンジョンクリア後のパーティーに加入すると、
  パーティー加入時点で入場材料と疲労度が消費されてしまう問題を修正しました。

<< その他 >>
 ■第13回アラド芸術祭 応募開始
  第13回アラド芸術祭の作品応募を開始しました。応募期間は2022年10月26日(水)23:59までです。
  皆様からの沢山のご応募お待ちしております。詳細はこちらをご確認ください。

 ■フォレストエルフパッケージ:格闘家(男)のBタイプ頭アバターの名称を一部変更しました。

 ■世界樹の番人イベントのイベントNPC商店に「[特別販売]105Lv固定オプションエピック装備選択箱」を追加いたしました。
  詳細はこちらをご確認ください。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ