アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    8月10日アップデート内容のお知らせ

    2022.08.10 11:14

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月10日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>
さらに爽やかになったセリアのオールインワンパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>
みんなで上級ダンジョンへ行こう!


詳細はこちらをご確認ください。


110レベルもバッファーもキャラクターブースターアップ!


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■真パラディンにてダンジョン内のボス部屋で特定の行動でクリアすると、その後キャラクターを移動させても
  画面が固定されてしまい画面がスクロールしなくなってしまう問題を修正しました。
 ■ローグキャラクターにてダンジョン内でバフスキルを使用する際に若干のラグが発生する問題を修正しました。
 ■[追加ダメージ+7%・被害増幅+7%]の魔法付与を付与した105レベルエピックイヤリング「視覚の観点」の
   オプション効果が正常に発揮されていない問題を修正しました。
 ■NPCイチゴ鼻のデラ商店で販売中の「ハーレムエピック武器専用+5精錬券」が使用できない問題を修正しました。
 ■以下の異名に被害増加オプションが追加されていない問題を修正しました。
   ・形而上の  ・地獄の
   ・冷酷な   ・鯖の
   ・極限    ・紅蓮の
   ・闇の    ・絶対
   ・神算
 ■競売場で検索可能な転送オプションが百科事典に記載されている内容と誤っているものがある問題を修正しました。
 ■Lv.85一日クエスト「死者の城モンスター退治」で討伐対象モンスターを倒しても完了条件のカウントが進まない問題を修正しました。
 ■アサルトキャラクターにて「ゴールドブリッジレジェンドカット」「ブラウンブリッジレジェンドカット」アバター着用時に
  特定モーションでアバターが正常に表示されない問題を修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ