アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】12月8日アップデート内容のお知らせ
2021.12.08 10:42
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月8日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

オズマガイド&スクワッドモード


詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

ヒマン・ステラのレイド支援!


詳細はこちらをご確認ください。


目指せ時間短縮!出席チェック


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■武士×騎士パッケージの一部宝珠の冒険者名声値が低く設定されていた問題を修正しました。

 ■女鬼剣士の「蒼炎地獄のシルバーロングヘア」「蒼炎地獄のスカート」アバターのグラフィックに
  異常があった問題を修正しました。

 ■ブレイドキャラクターの特定モーション時に一部スキンアバターのグラフィック表示に異常が発生する問題を修正しました。

 ■男格闘家の「浄化された天界騎士のコート」アバターにて、特定条件下で腕部分のグラフィックに
  異常が発生する問題を修正しました。

<< その他 >>
 ■オズマレイドチャンネルの臨時オープン
  オズマレイドは通常、月・土・日曜日にオープンする仕様ですが、新規実装されたオズマガイド&スクワッドモードを
  今すぐ体験できるように、以下の日程でオズマレイドチャンネルを臨時オープンします。

  ◯日程
   2021年12月8日(水)メンテナンス後~2021年12月9日(木)06時まで

  ○注意事項
   臨時オープンでのオズマレイドのクリアは週間クリア回数に含まれます。
   (週間クリア回数は毎週水曜06時に初期化されます。)

 ■利便性向上の為、使徒の秘密袋から獲得可能な各種装備強化券、装備増幅券の名称を変更しました。

 ■決闘マッチング条件を緩和し、マッチングが成立しやすくなるように変更しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム