アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】11月10日アップデート内容のお知らせ
2021.11.10 13:06
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月10日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

BLADE PREVIEW


詳細はこちらをご確認ください。


実りの秋の出席チェック


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■精霊の勇士、エジプト神話パッケージの一部武器アバターに冒険者名声値が表示されていなかった問題を修正しました。

 ■「SDディレジエの幻影宝珠」の冒険者名声値が低く設定されていた問題を修正しました。

 ■女レンジャーのタリスマン「スタイリッシュヘッドショット」、「カペラの聖痕:スタイリッシュヘッドショット」の説明文の一部を修正しました。

 ■エルブンナイトのスキル「天馬閃光」(レベル3以上)使用時のHP,MP回復効果が発揮されていなかった問題を修正しました。

 ■アクトクエスト「混沌の王座」の一部セリフテキストの誤字を修正しました。

 ■NPCジュディ・リングウッドの商店に「赤い恐怖の瞳」で交換可能なアイテムが設置されていなかった問題を修正しました。

 ■ギルド徽章の+11以上の強化失敗時、装備保護券が消費されてしまう問題を修正しました。


<< その他 >>
 ■10/20メンテナンス時のWEBページ修正以前ににゃんこ王国パッケージ「武器クローンアバターミスティックキューブ」に
  メイン材料の武器クローンアバターに装着した開放したエンブレムを使用したプレイヤーにエンブレム充填石を補償します。
  対象者の方は[報酬アイテム]ページ(http://arad.nexon.co.jp/support/reward.aspx)よりアイテムをお受け取り下さい。

 ■NPC副官ヘルガ及びルシール・レッドメインが販売している払い戻し壺で、
  一時的に購入・使用不可としていた払い戻し壺の購入・使用を再開しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム