アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    4月7日アップデート内容のお知らせ

    2021.04.07 11:07

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月7日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

Season8 Act12 深淵の鼓動


詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

深淵を超越した魔法


詳細はこちらをご確認ください。


私のチェリーブロッサム


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
■100レベルから始めよう、アラド戦記イベントで、100Lvジャンピングアクセサリー宝珠選択箱から
 獲得できる宝珠のオプション数値が異なっている不具合を修正しました。
 アクセサリー(ディーラー型)全ての属性強化宝珠ではすべての属性強化 +23を
 アクセサリー(バッファー型)全てのステータス増加宝珠では力/知能 +38, 体力/精神力 +34を
 付与できるように修正しております。
 既に獲得していた宝珠に関しても付与できるオプションを修正しております。

 また、4/7メンテナンス以前に不具合により誤って宝珠を選択してしまったプレイヤーの方におかれましては、
 宝珠の交換対応を行いますので大変お手数となりますが、
 公式サイトのサポートタブにある「お問い合わせ窓口」より問い合わせをお願いいたします。

<< その他 >>
■アラドパスイベントで、週間ミッションの初期化が行われなかった
 プレイヤーの方にアラドパス過去の週間ミッションクリアアイテム4個と
 アラドパス過去の週間出席ミッションクリアアイテム1個を補償配布いたしました。
 それぞれ使用することでアラドパス経験値を700と2000獲得することができます。
 また、該当アイテムは商店再購入不可能なアイテムです。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ