アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    6月16日メンテナンス内容のお知らせ(16:10追記)

    2010.06.16 15:52

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月16日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.イベント「がんばれ日本!」を開始しました。
 ・応援用サッカー帽子アバターをプレゼント
 ・「がんばれ日本!パッケージ」の販売を開始
 ・試合結果により後日バーニング適用

 ※「がんばれ日本!パッケージ」の格闘家用帽子アバターにつきまして、
  こちらのアバターを装着すると帽子と髪型のイメージが同時に適用され
  他の頭アバター(髪型)を装着してもグラフィックが反映されませんが、
  これは帽子の形状による仕様となりますので予めご了承ください。

【修正・変更点】

1.異名アイテムを交換可能に設定しました。
 現段階では直接キャラクター同士の交換(トレード)のみ可能となっております。
 競売場への登録、メールへの添付などは追って可能にさせていただく予定です。

2.下記の問題を修正しました。
 ・ネットカフェ特典が適用されない問題
 ・ギルドレベルアップ時に配布されるコンティニューコインが
  正常に受け取れなかった問題
 ・一部クエストの報酬にシーフの武器が無かった問題

3.ギルドの仕様を一部変更しました。
 ギルドのレベルアップを一日一回までに制限させていただきました。
 (一日で2回以上レベルを上げることはできません。)

 なお、一日で2回以上レベルアップしようとした際、
 警告メッセージなどが出ずにそのままゲーム内マネーを消費して
 レベルアップが完了したような表示がされてしまう現象が確認されております。
 (ログインし直すとレベルは元に戻ります。)

 この問題につきましては
 次回以降のメンテナンスにて修正予定となっておりますので、
 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
 予めご了承いただきますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ