アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】[01/07 追記]11月25日アップデート内容のお知らせ
2020.11.25 12:27
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月25日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

シロコガイド&スクワッドモード


詳細はこちらをご確認ください。


ヴァルハラパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

バイキング酒店


詳細はこちらをご確認ください。


小さなバイキング酒店


詳細はこちらをご確認ください。


挑戦!斧投擲イベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
■ポイントショップで販売されている「レベルアップヘルパーパック」
 が複数回購入できてしまう不具合を修正いたしました。

■異名のセット効果が特定条件下で本来とは異なる効果が適用されてしまう問題を修正しました。

■ザ・オキュラス:深淵に浸食された聖殿クリア時に、ボスのドロップアイテムを全て拾得する前に
 街に戻ることが可能となっていた問題を修正しました。

■一部不具合のあった異名セットのオプション数値の修正を行いました。[01/07 追記]

<< その他 >>
■ワン、ツー、スリー、フォーレベルアップ!イベントについて
 以下の条件に該当するプレイヤーのイベントキャラクターにアイテムを補償支給いたしました。
 ・11/11メンテナンス後~11/25メンテナンス前までクリエイターを作成したプレイヤー
 ・「アラド戦記に接続する」ミッションについて
  「11/25の時点でアラド戦記に接続するミッションのログイン日数が
  1日足りずに未達成だったハンゲプレイヤー」

 【補償アイテム】
  業師の箱 20個
  コインメダリオン 20個
  レミの輝く掌 20個
  マスター契約パッケージ3日[イベント] 7個
  エピック防具のかけら 1個

■全プレイヤーの各種契約アイテムの日数を1日延長いたしました。

■ヴァルハラパッケージオーラアバター「オーディンの啓示」の
 一部オプションが決闘場でも表示されておりますが、こちらは決闘場では適用されないオプションです。
 次回メンテナンス時に、オーラアバターのオプションが決闘場で修正されない様修正を予定しております。

■第11回 アラド芸術祭 WEB投票開始のお知らせ
  第11回 アラド芸術祭にたくさんの作品をご応募いただき、ありがとうございました。
  ご応募いただいた作品の中から内部審査を通過しました作品に対し、WEB投票を開始いたします

  【投票期間】
  2020年11月25日(水) メンテナンス後 ~ 2020年12月9日(水) 23:59

  投票は『イラスト&マンガ部門』『アイデアが部門』『絵文字部門』、
  それぞれ1回ずつ合計3回の投票が可能です。
  お気に入りの作品に、あなたの1票をご投票ください!

■シロコレイドチャンネルの臨時オープン
 シロコレイドは通常、火・土・日曜日にオープンする仕様ですが、新規実装されたシロコガイド&スクワッドモードを
 今すぐ体験できるように、以下の日程でシロコ攻撃隊チャンネルを臨時オープンします。

 ◯日程
  2020年11月25日(水)メンテナンス後~2020年11月26日(木)06時まで

 ○注意事項
  臨時オープンでのシロコレイドのクリアは週間クリア回数に含まれます。
  (週間クリア回数は毎週水曜06時に初期化されます。)

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム