アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    8月21日アップデート内容のお知らせ

    2019.08.21 18:24

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月21日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

獣人族の英雄パッケージ


詳細はこちらをご確認ください。

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

獣人ダンジョン エトスの伝説


詳細はこちらをご確認ください。


積み上げろ!ビーストトーテム


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>

 ■帝国闘技場及び古代の図書館ダンジョンにて、
  チームメンバー2に設定した男レンジャーのパッシブスキル「サドンデス」の効果が発揮されない問題を修正しました。

 ■エンチャントレスの転職の書パッケージアバターセットをバフ強化システムに登録し、スキル「禁断の呪い」を使用した際に、
 セット効果の「禁断の呪いスキルLv+1」の効果がパーティーメンバーに適用されなかった問題を修正しました。

 ■過去に販売された転職パッケ―ジの「武極」アバターのパンツアバター、
  「武極のブラック柄パンツ」、「武極のレッド柄パンツ」、「武極のブルー柄パンツ」、「武極のホワイト柄パンツ」の
  脛部分のグラフィックが正常に表示されない問題を修正しました。

 ■冒険者の帰還で獲得できるウェルカム契約パッケージ(15日)の  テキストが誤っていた問題を修正いたしました。


<< その他 >>

 ■新職業のここがすごい!イベントに参加されたプレイヤーの皆様に、
  イベント参加記念アイテム「新職業記念異名箱」を配布いたしました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ