アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    [08/08 15:40追記]8月7日アップデート内容のお知らせ

    2019.08.07 12:14

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月7日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

フィンドウォーガイドモード


詳細はこちらをご確認ください。

ダブルボス天体パーティー入場券販売


詳細はこちらをご確認ください。

<< イベント >>

ダブルボス天体パーティーイベント


詳細はこちらをご確認ください。


ステップアップ報酬強化イベント


詳細はこちらをご確認ください。


週末入場料割引イベント


詳細はこちらをご確認ください。


初心者さんのハーレム放浪記シーズン2


詳細はこちらをご確認ください。


ハニータイムイベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■プラチナエンブレム選択箱から「プラチナエンブレム[古代の図書館]」が受け取れなかった問題を修正しました。

 ■風拳の教えイベントの快凪ミッション報酬が1日の上限数を超えて送付される場合があった問題を修正しました。

<< その他 >>
■フィンドウォーチャンネルの臨時オープン
 実装されたフィンドウォーガイドモードを今すぐ体験できるように、
 フィンドウォーチャンネルを臨時オープンします。
  ◯日程
   2019年8月7日(水)メンテナンス後~2019年8月8日(木)06時まで
  ○注意事項
   臨時オープンでのフィンドウォーのクリアは週間クリア回数に含まれます。
   (週間クリア回数は毎週水曜06時に初期化されます。)

■ゲームの起動時間について調整を行いました。
 なお、その影響により8/7メンテナンス後にゲームを初回起動する際に
 別途ゲームデータのダウンロードが必要になります。
 また、上記ゲームデータのダウンロード後にゲームが起動しない場合は
 一度ゲームデータをアンインストールしてから、ゲームデータの再ダウンロードをお願いいたします。

■テイベルスガイドモードの一週間毎に帰属できるキャラクターの上限数を
 1体から3体に変更しました。
 
■向上したキリの強化交渉ポーション、強化交渉ポーションを使用した際に
 表示されるステータスアイコンを変更しました。

■成長加速モードは本日メンテナンス後に終了となります。
 なお、期間内に成長加速モードで開始したキャラクターに関しては
 本日メンテナンス以降も成長加速モードが維持されます。

■フィンドウォーAPLモード専用のアイテムや装備品を購入されたアカウントへの対応で
 一時的にアカウントを停止し調査を行ったアカウントに対して、
 停止期間中のお詫びとして停止日数分の「MAXサービス1日」を配布しました。

[08/08 15:40追記]
■NPC赤尾のジョナサンのテラニウム販売価格を調整しました。

<< 現在確認されている不具合 >>
■初心者さんのハーレム放浪記シーズン2イベントにおきまして、インベントリが一杯の際に送られてくる
 郵便のメッセージに誤りがあります。こちらは後日修正予定です。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ