アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】6月12日アップデート内容のお知らせ
2019.06.12 15:31
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月12日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

Season7 Act2 外伝 閉鎖区域


詳細はこちらをご確認ください。


2019ウェディングアバターパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。


マイレージショップ改変


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

サキュバスは結婚がしたいの


詳細はこちらをご確認ください。


セベリンの秘密ミッション


詳細はこちらをご確認ください。


ミッション:レイドイベント


詳細はこちらをご確認ください。

<< 不具合修正 >>
 ■スイフトマスターのスキル「スイフトストーム」がスキルレベル44を超えるとスキル効果が無くなってしまう問題を修正しました。

<< その他 >>
 ■競売場のアイテムの流札と再購入欄タブのリセットを行いました。

 ■キャラクターバランス調整によりアバター上着選択スキルから以下のスキルが削除されました。
  下記のスキルを選択したアバター上着を所持されたキャラクターに対し、
  該当アバターの等級に合ったアバター選択能力値変更券をゲーム内郵便にて送付いたしました。
  <対象スキル>
  ◯バーサーカー
  ・ブラッドルイン

  ◯インファイター
  ・コンバットマスタリー
  ・裁きの竜巻

  ◯アベンジャー
  ・リッパー

 ■下記キャラクターのスキル初期化を行いました。
 ・鬼剣士(男)   - バーサーカー
 ・プリースト(男)  - アベンジャー
            -インファイター

  これに伴い全てのアカウントの最初にゲームにログインしたキャラクターの郵便箱にレテの契約(7日)
  を支給いたします。レテの契約は郵便を受け取ると自動で適用されます。
  レテの契約配布期間:6月12日(水)メンテナンス後 ~ 未定(後日終了日をお知らせいたします)

 ■一部スキルの変更・削除に伴いスキルポイント、TPポイントが調整・返還
  されております。
  その際にシステムログに誤った還付ポイントが表示されますが、実際には
  正しくポイントが還付されております。
  皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 ■不滅の意志の数の初期化を行いました。
  持っていた不滅の意志に応じてエピックソウルの受け取りができます。
  不滅の意志100個につきエピックソウル1個が支給され、残りの不滅の意志は切り上げて支給されます。
  レイド商店オープン時、エピックソウルが一括支給されるウィンドウが表示されますので、
  受取ボタンをクリックすると、接続しているサーバーのソウル倉庫にエピックソウルが支給されます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。