お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [1/25 14:30追記]十長生の森イベント

    2019.01.23 09:17

可愛い十長生クリーチャーを育てて報酬を手に入れよう!


【イベント対象】
 全キャラクター(アカウント単位)

【期間】
 2019年1月23日(水)メンテナンス後 ~ 2019年2月27日(水)メンテナンス前

【概要】
 適正レベルダンジョンでモンスターを倒したり、ゲームに接続していると材料アイテムゲット!
 獲得した材料アイテムで、十長生クリーチャーを増やして育てたり、森を拡張しよう。
 使用した材料アイテムの量で点数が貰えて、一定数に達すると素敵なアイテムを獲得できます!
 また、クリーチャーをレベルアップさせると様々バフが貰えます。

【進行】
 1.イベント地域に移動しよう!
  セリアの部屋に居るイベントNPC「アラド長寿祈願の森」からイベント地域に移動できます。
  

  ●イベント地域説明
  

  

 2.十長生クリーチャー育成しよう!
  生まれたばかりの個体はLv1です。
  成長には「永遠の十生水」を食べさせて育成します。
  1個食べさせるごとに頭上のゲージが1マス満たされて、10マス全て満たされるとレベルがあがります。
  育成可能なレベルは20レベルまでで20レベルを達成するとえさをあげられなくなります。
  クリーチャーを選択して「餌やり」を選択すると食べさせられます。
  ワンクリックでクリーチャーにあげたいときは、育成ボタンを押すと生成された順に食べさせられます。
アイテム名 説明 備考
 永遠の十生水 セリアの部屋にいるアラド長寿祈願の森npcを通じてイベント地域に移動後、使用可能です。
十長生が生成および十長生がレベルアップした時に、森拡張材料として使用されます。
アカウント帰属
2019年2月27日06時以降削除
 永遠の十生水箱 使用すると、永遠の十生水を1~10個ランダムに獲得します。 アカウント帰属
2019年2月27日06時以降削除
  
  ☆クリーチャーを追加するには、「十長生生成ボタン」
  ☆ワンクリックでクリーチャーにあげたいときは、「育成ボタン」
  ☆育成出来るクリーチャーを増やすには、「森拡張ボタン」
  ☆「永遠の十生水」が足りなくなったら?
   ①適正レベルダンジョンでモンスターを倒す!
   ②ゲームに30分間接続する!

【得点獲得報酬】
 1.得点別獲得報酬
  十長生生成や成長・森拡張時に使用した「永遠の十生水」の数によって得点獲得できます
  獲得した得点が一定数を超えると報酬獲得できます。
  報酬アイテムは郵便で発送されます。

  ※全てアカウント帰属、削除期限は2019年2月27日06時まで

 2.獲得報酬詳細

--- [1/25 14:30追記] ---
※「クリーチャーの餌」と「クリーチャー成長の石」の使用期限に誤りがあったため修正
 - 誤「2019/2/27/6:00」
 - 正「-」



 3.十長生クリーチャー


【十長生レベルアップバフ】
 クリーチャーをレベルアップさせると様々バフが貰えます。


 『十長生レベルアップバフ』

  ※十長生レベルアップバフはダンジョンクリア1回まで適用されます。
  ※中恩返し、小恩返しのバフのみ重複し、その他のバフは重複不可です。
  ※支給されたバフはキャラクター変更、チャンネル移動、ゲーム終了をすると消滅します。

【注意事項】
 ○獲得した得点獲得報酬は郵便で発送されます。
 ○十長生レベルアップバフはダンジョンクリア1回まで適用されます。
 ○中恩返し、小恩返しのバフのみ重複し、その他のバフは重複不可です。
 ○支給されたバフはキャラクター変更、チャンネル移動、ゲーム終了をすると消滅します。
 ○ジャンピングサーバーでは本イベントのイベントアイコン、イベントUIは表示されません。
 ○ジャンピングサーバーでは本イベントの報酬を獲得できません。

お知らせ