アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】魔界の亀裂フリーパスが使用できず精製されたテラニウムを使用した方への補償について
2019.01.16 15:22
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月9日メンテナンス後から2019年1月16日のメンテナンス前まで、
以下の問題が発生しておりました。

・「2019ジャンピング支援パック」から入手できる「魔界の亀裂フリーパス」が使用できない問題

現在は修正済みですが、期間中に「2019ジャンピング支援パック」から入手できる「魔界の亀裂フリーパス」が使用できないことにより、
「精製されたテラニウム」を使用してしまった方に、使用した個数分を補償対応いたします。

現在補償対象者の調査が難航しており、上記の不具合が発生された方の情報が必要となります。
大変お手数となりますが、公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、
問い合わせをお願いいたします。
また、既にお問い合わせをいただいているお客様に関しては再度お問い合わせをしていただく必要はございません。

 (1)キャラクター名
 (2)サーバー名
 (3)不具合発生日時

  ※(1)~(2)につきましては、必ずご記載下さい。
  ※(3)につきましては、お分かりになる範囲でご記載下さい。

【ご注意】
 ※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
 ※虚偽のご報告はご遠慮ください。
  明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
 ※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
  確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
  予めご了承ください。

不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。