アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】ミッション達成ジャンピングアップ!イベント
2019.01.09 09:22
ミッションをクリアして装備をアップグレードしよう!



【期間】
2019年1月9日(水)メンテナンス後 ~ 2019年2月27日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
・ジャンピングサーバーから一般サーバーへ移動した全ジャンピングキャラクター
・ジャンピングキャラクターと一緒にパーティーを組んだキャラクター


【概要】
1.ジャンピングキャラクターでミッションをクリアしよう!

ジャンピングキャラクターだけが受けられるミッションをクリアすると、様々な報酬が獲得できます。
報酬の中には85レベルエピック装備を90レベルのエピック装備にアップグレードできるレシピもあるので、
どんどんミッションをクリアしましょう!
ミッションは アイコンから確認できます。



◆ ミッション内容


※ミッションはジャンピングキャラクターのみ確認可能です。
※ミッションはアカウント単位で回数が累積されますが、報酬は1回のみ獲得可能です。
※累積ミッションは初期化されません。
※装備強化ミッションは、NPCキリの装備強化もしくは強化機を使用した場合にクリアとなります。
 強化券を使用した場合はクリアになりませんのでご注意下さい。


◆ アイテム詳細


◆ アップグレード可能な装備


※90Lvエピックアップグレードレシピで変換したエピック防具は解体可能です。
※アップグレードの際、装備の強化・増幅・精錬・魔法付与などの追加付与属性は引き継がれません。
※部位が同じであれば好きな90Lvエピック防具を選択してアップグレードできます。



2.ジャンピングキャラクターと一緒にダンジョンに行こう!

ジャンピングキャラクターとパーティーを組んで特定のダンジョンをクリアすると、追加報酬が獲得できます。



◆ 追加報酬獲得条件


◆ アイテム詳細


※既存キャラクターとジャンピングキャラクターの両方で追加報酬が獲得できます。
※報酬は各条件ごとに1日1回まで獲得可能です。(06時にリセット)
※プレイ途中でジャンピングキャラクターがパーティーや攻撃隊を離脱してしまった場合は、追加報酬を獲得することができません。
※アントンレイドクリアとルークレイドクリアの追加報酬は、シングルレイドをクリアした場合でも獲得できます。


カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

週末テラニウムバーニングイベントの問題に対する補償完了のお知らせ

2019.01.30 1,198
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2019.01.26 1,243
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2019.01.25 1,263
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2019.01.23 3,753
【お知らせ】

[1/25 14:30追記]十長生の森イベント

2019.01.23 16,565
【お知らせ】

アラドコレクションイベント

2019.01.23 6,784
【お知らせ】

テラテラウィークエンド

2019.01.23 7,455
【お知らせ】

魔界の亀裂フリーパスが使用できず精製されたテラニウムを使用した方への補償について

2019.01.16 1,599
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2019.01.14 2,415
【お知らせ】

帝国闘技場ハードモードタイムアタック 上位入賞者発表

2019.01.09 2,199
【お知らせ】

Season7 Act1「New World:HARLEM」ティザーページ公開

2019.01.09 1,688
【お知らせ】

「HARLEM直前育成キャンペーン」開始のお知らせ

2019.01.09 2,648
【お知らせ】

「【アラド戦記】特番生放送2018冬」報酬アイテム配布開始のお知らせ

2019.01.09 2,105
【お知らせ】

[1/16 18:40追記]ジャンピングサーバー

2019.01.09 20,571
【お知らせ】

スイッチングシステム限定販売

2019.01.09 2,411
【お知らせ】

7週間のアラドパッケージツアーイベント

2019.01.09 12,721
【お知らせ】

ミッション達成ジャンピングアップ!イベント

2019.01.09 14,087
【お知らせ】

アジアトリップイベント

2019.01.09 5,934
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2019.01.07 1,035
【お知らせ】

2018年のご挨拶につきまして

2018.12.28 1,607
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。