アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】ダンジョンタイムアタック決勝大会ページの追記について
2018.09.28 11:22
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


10月6日(土)に実施する「天下一決定戦2018 ダンジョンタイムアタック決勝大会」について、
特設ページのルールに追記を行いました。

天下一決定戦2018 ダンジョンタイムアタック決勝大会 特設ページ
https://arad.nexon.co.jp/campaign/201807/duel_tournament_timeattack.aspx

【追記部分】
 ◆ダンジョンタイムアタック決勝大会のルールについて

 ・大会専用ダンジョン(ルークAPL)に出現する「破綻のハボーブ」戦にて「神聖なる黄金の麒麟クリーチャー」の一般スキルを使用すると、
  不具合が発生することが確認されております。
  決勝大会では代用クリーチャーとして配布しました「SD初音ミククリーチャー」と「神聖なる黄金の麒麟クリーチャー」の
  どちらを使用されても問題ございませんが、「神聖なる黄金の麒麟クリーチャー」を使用して不具合が発生した場合
  やり直しの対象にはなりませんのでご注意ください。
 ・決勝大会では、9月19日(水)に難易度調整が入った状態のダンジョンを使用いたします。
 ・決勝大会進出が決定したチームにつきましては、決勝大会前日まで大会専用ダンジョン(ルークAPL)で
  自由に練習していただいて問題ございません。
 ・決勝大会では15分の制限時間を設けさせていただきます。
  ダンジョンのプレイタイムが15分を超えた時点で終了となりますので、予めご了承ください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。