アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】[追記2018.09.27 13:05]12周年思い出のダンジョン カルバリーと追憶の亀裂
2018.09.19 07:19
鉄腕の王女カルバリーに変身して追憶の中のダンジョンを攻略しよう!


【期間】
2018年9月19日(水)メンテナンス後 ~ 2018年10月10日(水)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上の全てのキャラクター(アカウント単位)

【概要】
・イベント期間中、セリア部屋にイベントNPC鉄腕の王女カルバリーが配置されます。
・鉄腕の王女カルバリーを通じてイベントダンジョンに入場が可能です。
・1日3回までダンジョンに入場することができ、ボスを倒した時のみ入場回数が引かれます。
 街へ移動しても参加回数が引かれることがなく、その際に挫折モードになることはありません。

【イベント進行】
NPC「鉄腕の王女カルバリー」をクリックし、「追憶の亀裂入場」を選択しダンジョンに入場します。
・ダンジョンに入場すると鉄腕の王女カルバリーに自動で変身します。
・ダンジョンは悲鳴の洞窟/(旧)王の遺跡/異界の亀裂/ランジェルスの犬/ゴブリン王国/うごめく城の
 6種類がランダムで決定されます。
・うごめく城では巨腕の王子ゴルゴタがカルバリーを補助します。


追憶の亀裂でボスを倒すと確定で以下3つのイベントアイテムを獲得できます。
・一部のアイテムのドロップ数はランダムになります。
・12周年記念コインで交換可能なアイテムは、本お知らせの一番下に記載しています。


【報酬】

---[追記2018.09.27 13:05]---
カルバリーの赤いリボンに削除期限を記載していましたので削除いたしました。
カルバリーの赤いリボンの正しい使用期限は無期限になります。
みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
--------------------------


鉄腕の王女カルバリー商店
鉄腕の王女カルバリーの記憶のかけらは、鉄腕の王女カルバリー商店で以下のアイテムと交換が可能です。


カルバリーの赤いリボンを使用すると1次覚醒カットインが以下のように変更されます。
ルークレイドダンジョンでは、以下とは異なる特殊なカットインに変更されます。



【注意事項】
・ダンジョンをクリアした時のマイレージ積み立てが可能です。
・1部屋当たり疲労度を1消費します。
・入場回数の持越しは不可能です。
・コンティニューコインは使用不可です。
・エルブンナイト、カオス、メイジ(男)、クルセイダー(女)などの自己復活スキルは発動しません。
・各種クロニクルアイテム、次元のかけら、古代ダンジョンアイテムはドロップしません。
・異界の亀裂の空間条約者ガウニスのギミックの起き上がりパネルはカルバリーがダウンしないため、
 パネルを変化させることができません。
・うごめく城で巨腕の王子ゴルゴタが敵の攻撃で死亡しダンジョンの進行が不能になる場合があります。
 (街へ移動をすれば入場回数が引かれることなく追憶の亀裂に再挑戦できます。)

【クエストレジェンダリー1部位ランダム壺から獲得可能なアイテム】


【アラド戦記12周年イベント商店】
交換期間:2018年9月5日~2018年10月10日メンテナンス前まで



【12周年記念アバターについて】




【12周年記念アバターについて】
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。