アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】[8/17 13:15追記]【天下一決定戦2018】ダンジョンタイムアタック予選の補足について
2018.08.17 12:14
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2018年8月8日(水)より出場者の募集を開始しております
天下一決定戦2018 ダンジョンタイムアタック予選について、
一部不明瞭な点がございましたため、補足を掲載いたします。


・予選にご応募いただく際、現在公開中の「ルークAPLモードダンジョン」を必ずクリアする必要はございません。

・予選及び本戦で使用するダンジョンは現在公開中の「ルークAPLモードダンジョン」になりますが、
 難易度につきましては予選の時点で調整が入る可能性がございます。

・ダンジョンタイムアタック予選及び本戦では、当社が用意したアカウントキャラクター、及び装備を使用いただきます。
 使用する装備につきましては、各装備の入ったボックスを支給いたしますので、
 その中から好きな装備を選択し使用していただく形となります。
 選択可能な装備と装備に使用するアイテムにつきましては、下記を予定しております。






※スイッチングシステムの配布予定はございません。
※大会参加基準の装備の強化値は、武器が+12強化、防具・アクセサリー・特殊装備が+10増幅となります。
※クリーチャー用のアーティファクト箱は通常の仕様と異なり、好きなアーティファクトを選択可能です。
※支給する装備・アイテム内容につきましては、変更になる可能性がございます。
[8/17 13:15追記]
※予選出場が決定した選手の方には、事前にアカウントと装備の支給を行います。
 予選前に準備期間を設けておりますので、期間内にキャラクターの調整を行って下さい。



今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。