お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ハニータイムイベント

    2018.07.04 09:17

ゲームを楽しんだ時間分アイテムGETできちゃう!


【期間】
 2018年7月4日(水)メンテナンス後 ~ 2018年8月8日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
 全てのキャラクター(アカウント単位)

【概要】
 イベント期間中毎日ゲームに接続すると、接続時間に応じた報酬が段階ごとに獲得できます。
 画面上部イベントUIで各接続時間を超えると[受取]ボタンが活性化されるのでクリックして報酬アイテムを受け取りましょう。

 

◆1日接続報酬アイテム


 ※各報酬の獲得は1日1回までです。
 ※毎日AM6:00に初期化されます。
 ※報酬は街でのみ受け取ることができ、郵便で支給されます。
 ※アイテムを受け取っていない状態でAM6:00を過ぎると、受取ボタン、タイマー共に初期化されます。


またイベント期間中ゲームへの接続時間によって、累積接続報酬も獲得可能です。

◆累積接続報酬アイテム


 ※各報酬の獲得は毎週1回までです。
 ※毎週水曜AM6:00に初期化され、最大5回報酬が獲得できます。
 ※報酬は街でのみ受け取ることができ、郵便で支給されます。
 ※前週の累積報酬を獲得できなかった場合、累積時間は初期化されません。
 ※1週目に報酬を獲得できなかった場合は、2週目に2回獲得が可能です。
   同じように3週目に前週までの報酬を全て獲得できていなかった場合は、3回分の累積報酬を獲得することができます。


◆育成支援選択箱から獲得可能なアイテム


 ※ガンブレーダー専用育成支援箱はガンブレーダー職(2次職、覚醒含む)でのみ開封することができます。
 ※ガンブレーダー専用育成支援箱は7月18日メンテナンス完了後から使用可能です。
 ※全職業用育成支援箱、ガンブレーダー専用育成支援箱時に獲得できるコンティニューコインは、
   箱開封時に開封したキャラクターに直接支給されます。

お知らせ