お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    公式オンライン決闘大会 第一回 『 闘神杯 』 出場者及びトーナメント発表のお知らせ

    2018.06.05 12:14

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2018年6月16日(土)の19:00より実施する公式オンライン決闘大会、
第一回 『 闘神杯 』の出場選手及びトーナメント組み合わせが決定しましたので、お知らせいたします。

◆闘神杯 日程
 ・2018年6月16日(土)19:00 ~ (4ブロック32名)

◆闘神杯 注意事項
 ・闘神杯は「68チャンネル自由決闘場」にて実施いたします。選手の方は事前に入場できることをご確認ください。
 ・19:00以降、各ブロック毎にスタッフがルームに招待いたします。
 ・試合開始時間から5分後までに決闘場に接続していない選手は失格とします。
 ・大会ルールや運営スタッフの指示を守らない場合、失格とします。
 ・運営スタッフの呼びかけに応じないなど進行に著しく支障をきたす場合、失格とします。
 ・試合途中でクライアントダウンが発生した場合は失格とします。
 ・試合の順番は前後する可能性がございます。
 ・闘神杯では、大会用装備の着用をお願いします。(※大会用装備の配布につきましては別途ご連絡いたします。)
 ・入場前にスキン・オーラ・武器アバター等お外しください。

 決闘ルール詳細につきましては、こちらをご確認ください。

◆出場者リスト

                                                 ※RP、文字段については、2018/5/30時点のものとなります。





今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ