お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ホワイトデーイベント

    2018.03.14 11:29

手紙を送って報酬を手に入れよう!


【期間】
2018年3月14日(火)メンテナンス後 ~ 2018年3月28日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
レベル17以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
適正レベルダンジョンをプレイすることで入手できる「迷えるハート」、「ホワイトチョコレート」を集めて、
ラブレターを作成し発送することで報酬を手に入れることができます。
送ったラブレターはチャンネル内のプレイヤーにランダムで発送され、受け取ったプレイヤーも報酬を得ることができます。
さらに、送ったラブレターの数に応じて報酬を手に入れることのできるミッションが用意されています。

【イベント進行手順】
①適正ダンジョンにてドロップする「迷えるハート」、「ホワイトチョコレート」を集めます。


②「迷えるハート」7個と「ホワイトチョコレート」1個を使用してラブレターを作成します。


③ラブレターを使用すると、同一チャンネル内のプレイヤーにランダムで発送されます。


④発送が完了すると報酬が支給されます。


⑤HUDアイコン(手紙アイコン)が表示されましたら、受信可能状態になります。

アイコンをクリックして表示されるイベントUIから受け取りボタンをクリックすると受信が完了になります。


届いたラブレターを使用することで報酬を獲得できます。


【ミッション詳細】
①通知アイコン群からホワイトデーイベントアイコンをクリック。


②イベントUI内に表示されているミッションをクリアしたら「受け取る」ボタンを押し、報酬を受け取る。


③各ミッションの内容と報酬


【イベント報酬詳細】

[3/16 11:30追記]
一部報酬アイテムの説明に誤りがあった為修正いたしました。


【注意事項】
・イベントアイテム「迷えるハート」、「ホワイトチョコレート」は毎日午前6時に削除されます。
・ラブレターは1日15回まで発送が可能です。
・ラブレターが相手に届いた際、送信したプレイヤー名は相手に表示されません。
・ラブレターの受信はレベル16以下のキャラクターでも可能です。
・受信UIを通じてラブレター受取まで進めないと完了状態になりません。
・受信待機状態(HUDアイコンが表示された状態)では新たにラブレターを受信できません。

お知らせ