お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    スイートバレンタインイベント

    2018.02.07 07:59

ハートを集めて甘く愛あふれるアラドに!


【期間】
2018年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月27日(火)メンテナンス前

【対象】
レベル17以上のキャラクター

【進行】
①適正ダンジョンにて空っぽのハートを集めます。




②空っぽのハートを14個以上集めて右クリックすると、愛に満ちたハートに変化します。




③愛に満ちたハートを使用するとランダムで1種のバフが発生します。
下記のバフがランダムに発動し、適用中のバフはゲーム画面左下に表示されます。
愛に満ちたハートはダンジョン内で使用しバフを獲得することはできません。ダンジョン入場前に使用してください。



◆愛に満ちたハートバフ詳細
バフはダンジョンプレイ1回に限り適用されます。


♥愛のオーラ発動日 2月14日バレンタインデー限定♥
2月14日バレンタインデーは追加で特定時間になると1時間ずつ経験値、ドロップ率、強化確率が増加する愛のオーラが発動します。
愛のオーラバフは全サーバー、全チャンネルにおいて同時発動します。

※愛のオーラ適用中は街でバレンタインらしいスイートな変化が起こります!是非ご確認くださいね。



愛のオーラ適用詳細
・適用時間


・適用効果
ダンジョンクリア経験値、アイテムドロップ率、強化確率がアップします。

【注意事項】
・愛に満ちたハートを複数獲得し、同時に使用した場合、同種類の場合は効果は重複されません。
 異なるバフを獲得した場合のみ効果が重複します。
・愛に満ちたハートから獲得できるバフの効果はキャラクターログアウト、チャンネル移動、及びキャラクター選択画面移動時に削除されます。

お知らせ