お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [1/10 12:30追記]2018週間目標達成!イベント

    2018.01.10 09:23

毎週設定した目標をクリアしてアイテムをGETしよう!



【期間】
2018年1月10日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月27日(火)メンテナンス前

【概要】
1週間に1つ、好きな目標を設定できます。
目標を達成すると、アイテムと目標達成コインを獲得します。

1.目標を設定する
イベントUIを開き、目標を選択して [目標選択] ボタンをクリックして下さい。
[目標 1]~[目標 8]の文字をクリックすると、各目標を選択できます。
目標は毎週水曜日のAM6:00に初期化されます。



◆目標内容


2.目標を達成する
設定した目標は、初期化時間である毎週水曜日のAM6:00までに達成して下さい。
目標を達成すると、イベントアイコンに達成済みのお知らせが表示されます。



イベントUIを開いて [受取] ボタンをクリックすると、「目標達成箱」が郵便で届きます。
「目標達成箱」には各目標毎に異なるアイテムと、目標達成コインが入っています。





3.目標達成コインとアイテムを交換する
目標達成コインを集めると、NPCノアの商店でアイテムと交換することができます。

◆交換可能なアイテム


【注意事項】
・目標を設定しない状態で目標に関わる行動を行っても、目標はカウントされません。
・一度目標を設定すると、次回の初期化時間まで変更することができません。
・設定した目標をクリアしないまま初期化時間を過ぎた場合、新たに目標を設定し直す必要があります。
・目標達成後[受取]ボタンをクリックしないまま初期化時間を過ぎると、アイテムが受け取れないまま目標が初期化されますのでご注意下さい。
[1/10 12:30追記]
・一度クリアした目標でも、初期化時間を過ぎれば再度選択することが可能です。

お知らせ