アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】アメイジングボックス更新
2018.01.10 09:11


【期間】
 2018年1月10日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月7日(水)メンテナンス前

【概要】
 アメイジングボックスに「燦爛たるエンブレムセット箱」、「プラチナエンブレム選択箱」、「雪だるま着ぐるみアバター箱」が期間限定で追加されます!

 

   ※「燦爛たるエンブレムセット箱」、「プラチナエンブレム選択箱」、「雪だるま着ぐるみアバター箱」、は2018年2月27日6時に削除されます。
   ※「燦爛たるエンブレムセット箱」、「プラチナエンブレム選択箱」、各職業別の「雪だるま着ぐるみアバター箱」から
     出現するアイテムには使用期限はありません。

  ≪雪だるま着ぐるみアバターについて≫
   ・各職業別の「雪だるま着ぐるみアバター箱」内のアバターは3部位(帽子・上着・オーラ)で構成されています。
   ・各職業別の「雪だるま着ぐるみアバター箱」内の帽子、上着アバターは上級ヒドゥンアバターとなります。
   ・3部位のアバター全てにエンブレムソケットが2つずつ付いています。
   ・3部位のアバター着用時のセット効果はありません。
   ・アバター染色は不可となります。

  ≪能力値≫
   ・帽子 : 知能45増加、精神力45増加、HP1分当たり36回復、MP1分当たり36回復、キャスト速度12%増加の中から1つ選択
   ・上着 : スキル+1
   ・オーラ: 水属性強化+13、水属性抵抗+5

雪だるま着ぐるみアバター着用イメージ


【アメイジングボックスとは?】

   

ダンジョンをプレイしていると、一定確率で敵からドロップするアイテムです。
中にはさまざまなアイテムが封印されていますが、
開封するためには「アメイジングハンマー」が4個必要になります。
封入アイテムの詳細につきましては、以下のページをご覧ください。

▼現在販売中のランダム型アイテムについてのお知らせ

※「アメイジングハンマー」は、ゲーム内の「ショップ」で販売されているアイテムです。
  購入の際にはポイント(有料)が必要となります。

【価格】
 ・アメイジングハンマー(4個)  100NEXONポイント
 ・アメイジングハンマー(23個) 500NEXONポイント
 ・アメイジングハンマー(50個) 1000NEXONポイント
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.01.30 911
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.01.25 1,480
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2018.01.24 1,046
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2018.01.24 975
【お知らせ】

「ナイト新職参戦キャンペーン」賞品配布のお知らせ

2018.01.24 1,421
【お知らせ】

「アラド戦記オリジナルグッズをもらおうキャンペーン」当選発表のお知らせ

2018.01.24 1,204
【お知らせ】

Bang!Bang!Bang!イベント

2018.01.24 6,032
【お知らせ】

ヒルタウンのラッキーロトイベント

2018.01.24 6,056
【お知らせ】

Keep Calm and RODEOイベント

2018.01.24 5,292
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2018.01.12 1,667
【お知らせ】

ファーストサーバ公開テスト参加者募集のお知らせ

2018.01.10 3,054
【お知らせ】

「『アラド戦記』特番生放送2017冬」報酬アイテム配布開始のお知らせ

2018.01.10 2,274
【お知らせ】

GMフィンツァの百人組手イベント2報酬配布完了のお知らせ

2018.01.10 983
【お知らせ】

ナイト2次覚醒イベント カンタービレ

2018.01.10 5,890
【お知らせ】

[1/10 12:30追記]2018週間目標達成!イベント

2018.01.10 8,132
【お知らせ】

[1/22 16:16追記]チョロンイの失くした玉イベント

2018.01.10 5,796
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2018.01.10 4,089
【お知らせ】

ナイト2次覚醒SDクリーチャーパッケージ

2018.01.10 3,590
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2018.01.05 1,132
【お知らせ】

2017年のご挨拶につきまして

2017.12.28 1,696
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。