お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ジョナサンのタイムセールイベント

    2017.11.21 08:13

お 買 い 得 商 品 を 購 入 し よ う !



【期間】
2017年11月21日(火)メンテナンス後 ~ 2017年12月5日(火)メンテナンス前

【イベント対象】
全てのキャラクター(アカウント単位)

毎日販売商品が変わるジョナサンのタイムセール商店がOPENしました!

ジョナサンのタイムセール商店はイベントアイコンをクリックするか、
イベントバナーの「本日の商品を購入する」ボタンから確認できます。



アイテムの販売時間は 毎日AM06:00 ~ 翌日AM5:59 まで。
販売されるアイテムは日替わりで変更されますが、購入するまでは何のアイテムなのか分かりません!
購入するかしないかを決めるのは、あなた次第!?

◆購入方法
販売アイテムは2種類の方法で購入が可能です。

1.ゴールドで購入する
 各アイテムを300万ゴールドで購入できます。

2.適正レベルダンジョンクリアで購入する
 適正レベルダンジョンを6回クリアすると購入できます。



お好きな購入方法を選択して下さいね。

◆VIP商店?
タイムセール商店を一定回数以上ご利用になると、VIP商店でアイテムが購入できるようになります。
イベントUIのVIP商店タブをクリックして、内容をご確認下さい。

タイムセール商店のお得意様となって、ぜひVIP商店でアイテムを購入してみて下さいね!


【注意事項】
・タイムセール商店でアイテムを購入すると、箱に入った状態で郵便にて届きます。
 アイテムは購入後すぐに使用できます。
・アイテムが入った箱は全てアカウント帰属ですが、箱の中身には交換不可のアイテムが含まれていることがあります。
 開封時にはご注意下さい。
・アイテムが入った箱及び内容物については、2017年12月5日06:00に削除されます。(一部無期限アイテム含む)
・VIP商店のアイテムは、VIP商店オープン後1日1回毎日購入することができます。
・VIP商店でアイテムを購入する際は、ゴールドのみの購入となります。

お知らせ