お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    壺を回せ!イベント

    2017.11.08 09:18

絵合わせで運だめし!


【期間】
2017年11月8日(水)メンテナンス後 ~ 2017年11月21日(火)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
・3等分された特定の絵を合わせると報酬を獲得できるミニゲームです。
・壺の絵合わせは毎日初回接続時に1回、適正レベルダンジョン1回クリアごとに1回追加獲得可能です。
・絵合わせに成功した場合は報酬を、失敗した場合はダンジョンで適用されるバフを獲得できます。
・1日最大参加回数は12回で、12回参加した場合は1日最大参加報酬を追加で獲得可能です。

【進行】
①セリア部屋にいるイベントNPC黄金壺、及びイベントアイコンからイベントUIを開きます。
 参加チャンスがある場合、イベントアイコンにNが表示されます。
  

②イベントUI左上にあるチャンスをチェックするとチャンス獲得表示を、報酬をチェックすると獲得できる報酬リストが表示されます。
  

③絵の上でクリックして絵合わせミニゲームを開始します。
 回転する絵をもう一度クリックするとゆっくり止まります。


④絵合わせの結果が表示されます。

 絵合わせ成功時


 絵合わせ失敗時


⑤ミニゲームの結果に合わせて郵便で報酬が届きます。


【報酬】
絵合わせ成功時


アイテム詳細


絵合わせ失敗時
下記のバフのうちどれかを獲得します。

・バフは上記3種のうち、ランダムで1種適用されます。ダンジョン1回プレイに限り有効です。
・チャンネル移動、キャラクター変更、接続終了時はバフ自体が消滅します。
・ミニゲームに複数回参加し、異なるバフを獲得した場合は、重複して効果を得られます。

1日最大参加の報酬
イベントに1日12回参加すると1日最大参加報酬を獲得することができます。


【NPC商店】
ミニゲームで獲得した壺のかけらを集めるとイベントNPC商店にてイベントアイテムを購入することができます。
イベントの詳細は下記の表をご確認ください。


マリン壺帽子アバターの着用イメージ




【注意事項】
・すべてのイベントアイテムはアカウント帰属であり、削除日は2017年11月21日6時です。
・郵便で送られるイベントアイテムの保管期間は15日です。

お知らせ