お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    釣り日和イベント

    2017.09.20 07:18

釣り場の平和を取り戻し、豪華報酬獲得を目指せ!



【期間】
2017年9月20日(水)メンテナンス後 ~ 2017年10月11日(水)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位での参加)

【ストーリー】
暑い夏も過ぎ、凉しい風が吹き始めたアラド大陸に釣りブームを起こそうと突如現われた謎の男「釣りマスター」。
少しずつ釣りに興味を見せる冒険者たちが現われ始めたが、釣り場に変種の巨大魚が登場したことで生態系が崩れる危機に!!
釣りマスターを手伝って変種の魚を減らして、アラド釣り場の平和を取り戻そう!

【概要】
①初接続時に1回、以降は一定接続時間ごとに各種エサを獲得可能。
②適正レベルダンジョンプレイを通じて追加エサ獲得が可能であり、イベント商店でもエサを購入可能。
③エサを持っていればアンダーフット広場の池で釣りができ、魚を獲得。
④獲得した魚を材料にしてNPC釣りマスターから様々な報酬を購入可能。

【進行】
①エサ獲得
<エサ一覧>


・イベント期間中、毎日初接続キャラクターに郵便でエサが支給されます。
・一定時間接続を維持し、アイテム獲得可能になるとイベントアイコンが輝きます。
 「エサをもらう」ボタンを押すとアイテムを獲得可能です。(1アカウント1日1回)

通常時                                 アイテム獲得時
              
 
ログイン後15分接続ー下級エサ15個獲得→下級エサ獲得後+15分接続ー中級エサ10個獲得
→中級エサ獲得後+30分接続ー上級エサ5個獲得
  
獲得したエサは郵便で支給されます。

・適正レベルダンジョンをプレイすると一定確率で「魚の銅像」が登場し、破壊すると下級エサがランダムで登場します。


②釣り
・アンダーフット広場にできた釣り場で池をクリックし、イベントUIからエサを選択して釣りボタンを押します。


・一般釣りの場合
 特定の確率で大漁祈願バフを獲得し、釣りアニメーションが流れます。
 大漁祈願バフは画面左下に表示され効果は5分です。獲得すると釣り速度が増加します。


・自動釣りの場合
 大漁祈願バフは適用されません。確認ボタンを押すと自動釣りを開始。取り消しボタンを押すと既存UI画面に戻ります。
 選択したエサをすべて消耗したり、インベントリがいっぱいになった場合は自動釣りが中断されます。

<獲得可能アイテム>


③報酬獲得
アンダーフット広場にいる謎の男釣りマスターNPC商店にて報酬を購入可能。


【注意事項】
・インベントリに空きがない場合、釣りを開始できません。
・釣りで消費されるエサは報酬獲得と同時に減少します。
・「魚の銅像」は異界ダンジョン、古代ダンジョン、アントン(一般・レイド)、ルーク(一般・レイド)、スジュ武闘場、魔界の亀裂では出現しません。
・一般釣りで大漁祈願バフを獲得し、バフ適用時に自動釣りを開始した場合、バフ効果が消失します。
・イベントアイテムの削除日はすべて2017年10月11日6時です。

お知らせ