お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ビートダンジンの挑戦イベント

    2017.09.06 08:02

謎 の 男 ビ ー ト ダ ン ジ ン に 挑 戦 し よ う !



【期間】
2017年9月6日(水)メンテナンス後 ~ 2017年9月20日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
アラド戦記11周年を祝う為、突如アンダーフット広場に現れた謎の男ビートダンジン。
彼に挑戦し勝利すると、アイテムを獲得することができます。
さらに日頃のストレス解消にも…?



1. ビートダンジンに挑戦する

毎日最初にゲームにログインしたキャラクターへ、ビートダンジンの挑戦状が郵便で届きます。



ビートダンジンの挑戦状を持った状態でビートダンジンに話しかけ [挑戦] を選択するか、ビートダンジンのアイコンをクリックすると
ビートダンジンと戦うことができます。



ビートダンジンの挑戦状は、さらに追加で2枚貰うことができます。
適正レベルダンジョンを2回クリアする度に1枚郵便で届きますので、1日で最大3枚まで獲得可能です。
ビートダンジンには1日に3回まで挑戦することができます。

2. ビートダンジンを倒す



ビートダンジンとは制限時間30秒の間に、最大3ラウンド戦うことになります。
キーボードのスペースキーを使用するとビートダンジンの体力を減らせますので、どんどん押して体力を0にしましょう!
1ラウンドを制する度にアイテムが郵便で届きます。



ラウンド毎に出現するビートダンジンには、それぞれ強さがあります。
[下級] [中級] [上級]のどれかのビートダンジンがランダムで出現し、どの強さのビートダンジンを倒したかによって
貰えるアイテムの内容が変わります。



どの強さでも必ず貰える壺のかけらは、集めてビートダンジンの所へ持って行くとアイテムと交換が可能です。



制限時間30秒の間に1ラウンドから3ラウンドまで続けて行われますので、最後まで油断せずに戦いましょう!
制限時間が0になるか3ラウンドまでビートダンジンを倒すと、その時点で終了となります。

【ビートダンジンに勝利すると貰えるアイテム】


【ビートダンジン商店で購入可能なアイテム】


【注意事項】
・ビートダンジンの挑戦状を何枚所持していても、1日に挑戦できる回数は3回までとなります。

・ビートダンジンに挑戦できる回数は、毎日AM6:00にリセットされます。

・ビートダンジンへの挑戦を開始した時点で挑戦状が消費されます。途中で×ボタンをクリックして挑戦ウィンドウを閉じてしまうと
 報酬が貰えませんのでご注意下さい。

お知らせ