お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [9/26 17:10追記]女プリースト2次覚醒イベント 審判の日

    2017.08.23 11:58

適正レベルダンジョンで聖なる気運を集めよう!



【期間】
2017年8月23日(水)メンテナンス後 ~ 2017年9月20日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
適正レベルダンジョンでモンスターを倒すと、ランダムで聖なる気運がドロップします。



聖なる気運はマップにランダムで現れる十字架オブジェクトを破壊しても獲得できます。



この聖なる気運を集めて、セリア部屋にいるNPC啓示を受けた少女商店へ持って行くと、
様々なアイテムを購入することが可能です!
聖なる気運を沢山集めて、豪華なアイテムをGETしましょう!

【材料アイテム】


【購入可能なアイテム】


[9/26 17:10追記]
◆ダメージフォントとは?
ダンジョンで敵を攻撃したり、HPやMPを回復した際に表示される数値のフォントを変更できる機能です。
パーティーの場合は、各メンバーがそれぞれ適用しているダメージフォントが表示されます。

設定方法は、キャラクターインベントリの【Aa】というマークをクリックし、
設定したいダメージフォントを選択して適用ボタンをクリックすると設定できます。
ダメージフォントアイテムは使用したキャラクターにのみ適用され、使用期限はありません。

女プリーストの各職業ダメージフォントを設定すると、
攻撃やスキル使用時に専用のダメージフォントに変わります。
また、上限ダメージを与えた場合のみ特殊なエフェクトが表示されます。
「非クリティカル」時には黄色で表示され、「クリティカル」時には職業ごとのテーマカラーで表示されます。



【注意事項】
・十字架オブジェクトの出現と聖なる気運のアイテムドロップは、
 [適正レベル]表記のある全てのダンジョンで発生します。
・ダンジョンの1マップ目とボスマップでは、十字架オブジェクトは出現しません。

お知らせ