お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ハニータイムイベント

    2017.07.26 08:26

接続しているだけで便利なアイテムがもらえちゃう!


【期間】
 2017年7月26日(水)メンテナンス後~2017年8月23日(水)メンテナンス前

【概要】
 ゲームに接続した時間に応じて、様々なアイテムが貰えます。

 ゲームに接続すると、ハニータイムのタイマーがスタートします。
 タイマーが一定の接続時間を超えると段階に応じてアイテムが獲得できます。
 アイテムは画面上のハニータイムUIにある「受取」ボタンをクリックすると、
 郵便で送られてきます。



【報酬】
①毎日報酬


②累積報酬
 イベント期間中のゲームの累積接続時間に応じて、
 毎日報酬とは別のアイテムが獲得できます。
 累積報酬獲得回数は毎週水曜日6:00に追加されます。


【注意事項】
・「受取」ボタンは、街でのみクリックが可能です。
・1段階~4段階のタイマーは、各時間ごとに「受取」ボタンを押さなくても、
 自動的に次のタイマーに切り替わります。
・毎日報酬のアイテムを受け取っていない状態で翌日6:00になると、
 プレゼントとタイマーは全て初期化されます。
・1日に獲得できる毎日報酬の最大接続時間は、120分までとなります。
 120分を超過した時点で、その日の毎日報酬は終了となります。
・時間の累積はアカウント単位で行われる為、キャラクター変更やサーバ変更を行っても
 累積されます。
・累積接続時間タイマーは前週の累積報酬を獲得していない状態では開始されません。
 4週目に1週目の累積接続報酬を獲得した場合でも、獲得後即2週目の累積接続時間タイマーが
 開始され、接続時間が達成できれば4回分の累積接続報酬を獲得可能です。
・すべての報酬アイテムはアカウント帰属であり、2017年8月23日(水)06時削除に削除されます。

お知らせ