お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ルーク発見!?イベント

    2017.06.23 17:56

ルークレイド実装記念!レア異名をGETしよう!
 
 
 ルークレイド実装記念!ルーク発見!?スクリーンショットイベント開催!
 ダンジンが用意したスクリーンショットから
 隠れているルークを見つけ出して毎日twitterでつぶやこう!

 抽選で毎日10名様にルークレイド実装を記念した異名が当たります!
 この機会にしか手に入らないレアな異名をGETしよう!

【つぶやき対象期間】
 2017年6月26日(月)~2017年6月30日(金)

【概要】
 ダンジンが用意したスクリーンショットに、
 「使徒ルーク」が隠れています。
 スクリーンショットに隠れているルークを見つけ出して、○をつけましょう。
 ○をつけたスクリーンショットと下記必要事項を記載して当日中にツイートすると、
 毎日抽選で10名様にルーク実装記念のレアな異名が当たります!
 スクリーンショットはダンジンのツイッター(https://twitter.com/DJ_BROTHERS5)
 より、毎日アップされます。
 普段入れないような場所にもルークはこっそり潜んでいます!
 小さかったり大きかったり、形態が違うなんてことも…?!
 よーく目を凝らして偉大なる使徒を探してみて下さい!
  <必要事項>
  ・サーバー名
  ・キャラクター名
  ・○をつけたSS
  ・ハッシュタグ「#ルーク発見」

  <自由事項>
  ・ルークレイド実装の感想メッセージ、もしくは
   レイドにかけるアツ~イメッセージなど、
   お好きなコメントを入れて、盛り上げるのもOKです!
   画像に文字を記入するのも問題ございません!
   ルークレイドに対する愛を込めて投稿しましょう!

【賞品】
 毎日10名様にルークレイド実装を記念した異名セット
 ・「第九使徒」「建設者ルーク」

 ・「ルークレイドに」「到達する者」

  のいずれかをプレゼント。どちらの異名が当たるかはお楽しみに!
  ツイートしていただいたキャラクター名のキャラクターに
  アイテムはプレゼントされます。
 
【注意事項】
  ・見つけたルークに○をつけていただければ、
   画像加工してコメントを入れて頂いても問題ありません。

  ・キャラクターの画像を抜き取るなど利用して加工する際は、
   本人の了承を得てからツイートしてください。

  ・1アカウントにつき何回でも応募可能ですが、
   報酬アイテムは1アカウントにつき1個となります

  ・賞品の配布は七月の中旬以降を予定しています。
   なお、配布が完了した際はツイッターで完了の告知を行います。

  ・異名は前後セットで1セットお送りします。
   どちらの異名が当たるかはお楽しみに!

  ・つぶやき対象期間以外の発見ツイートは対象外となります。

 [投稿例]
  サーバ:cain
  キャラ名:ダンジンっす
 
  ルークはお家がお好きっす
  #ルーク発見

  みなさまからのたくさんのルーク発見!ツイートをお待ちしております。

  今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


  『アラド戦記』運営チーム

お知らせ