アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】アラド&ダイスイベント
2017.06.14 08:17
サイコロを振って報酬を獲得しよう!


【期間】
 2017年6月14日(水)メンテナンス後 ~ 2017年6月28日(水)メンテナンス前

【概要】
 『毎日の接続』や『疲労度消費量』に応じてサイコロを振ることができ、
 止まったマスのバフ効果や報酬を獲得するイベントです。
 (※罰金マスもあります。)

 

▼イベント参加
毎日接続してダイスを振る!
毎日ゲームに接続すると無条件でサイコロを2回振れる!
毎日接続時、ハートが1個チャージされ、サイコロを振ることができます。


報酬をもらう!
止まったマスの報酬やバフボーナスを獲得!
再び『START』に止まるか、通過すると「アラド&ダイスプレゼント箱」1個がもらえます。


もっと振りたいと思ったら…
疲労度を消費しよう!
疲労度を『30, 60, 90』と消費する毎にハートが1個チャージされ、
1日最大8回までサイコロを振ることができます。(接続で2回、疲労度消費で6回)



2つのサイコロの目が同じだと…
ゾロ目ボーナス!
もう1回サイコロを振ることができます。



【報酬】
 

【注意事項】
 イベント参加に関する注意事項
 ・サイコロは街で振ることができます。(決闘場などでは使用不可)
 ・ハート1個につき2回サイコロを振ることができます。
 ・ゲーム接続で獲得するハートは、毎日午前6時を基準に1アカウントにつき1個付与されます。
 ・獲得したハートは、翌日午前6時に初期化されますが、サイコロボードの移動状況は維持されます。
  (前回止まったマスからのスタートとなります。)
 ・ゾロ目で獲得したチャンスはイベントウィンドウを閉じると
  無効になりますので、ウィンドウを閉じずにサイコロを振ってください。

 イベント報酬に関する注意事項
 ・止まったマスに表示されているアイテムまたは、ペナルティーが適用されます。
 ・イベントバフのマスに止まると効果が発動し、ダンジョンクリア1回まで適用されます。
 ・イベントバフ効果は、キャラクター変更、チャンネル移動、ゲーム終了をすると消滅します。
 ・イベントバフのマスに連続して止まった場合、最後に止まったマスの効果が適用されます。
 ・報酬アイテムは郵便箱または、インベントリに直接配布されます。
 ・郵便箱保管期間は7日間です。
 ・スタート位置に止まるか通過すると「アラド&ダイスのプレゼント箱」1個をもらえます