アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】挑戦!チェーンラッシュ!イベント
2017.02.15 11:54
ダンジョンプレイでミニゲームに参加しよう!





【期間】
2017年2月15日(水)メンテナンス後~2017年2月28日(火)メンテナンス前


【対象】 17レベル以上のキャラクター

【概要】
エルブンナイトのチェーンラッシュスキルを使用したミニゲーム。
適正レベルダンジョンプレイで「破れた招待状」を10枚以上集めるとミニゲームに参加可能。
チェーンラッシュスキルをゲージ内の特定区間で発動すると「地獄パーティー招待状」が獲得でき、
コンボが成功するとさらに多くの枚数を獲得可能。
週末には5段階コンボ成功時、平日の2倍の報酬が支給される。

【進行方法】

①適正レベルダンジョンをプレイ時ランダムでドロップする「破れた招待状」を10枚以上集めます。


②街、セリアの部屋にてイベントアイコンをクリックし、Enterを押してミニゲームを開始します。
  ミニゲームは1回につき「破れた招待状」を10枚消費します。
  1日の最大参加数は1キャラクター8回で、ミニゲーム1回の制限時間は15秒です。





③青いゲージ内でSpaceを押してスキルを発動します。難易度は5段階あります。
  1段階のチェーンラッシュが成功するとすぐ2段階目に挑戦可能になります。


④1段階失敗時は「破れた招待状」が5枚返却されます。
  2段階以上で失敗した場合の報酬は地獄パーティー招待状1枚です。


⑤2段階以上になるとEnterで挑戦放棄することも可能です。
  挑戦を放棄した場合はその前段階の報酬を獲得します。


⑥5段階まで成功した場合は地獄パーティー招待状5枚を獲得可能です。
  週末は5段階成功時の獲得報酬が2倍になります。


⑦ミニゲームで獲得したアイテムは郵便で送られます。


⑧余った「破れた招待状」を使用してセリアのイベント商店で
  イベント限定アイテムを購入可能です。



新規アイテム「エゲーヌの目」使用時



【注意事項】
・イベント期間中、適正レベルダンジョンをプレイ時ランダムでドロップする「破れた招待状」は
 交換不可のアイテムです。
 また、アイテムの削除日は2017年02月28日11時です。
・イベント報酬と回数調整のため毎日5時59分から6時1分まではミニゲームには参加できません。
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。