お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [1/19 12:30追記][第9回]アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ

    2017.01.13 19:32

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


第9回目のゆる~く生放送の実施が決定いたしました!

今回の生放送では、いよいよ1月24日(火)にやってくる
『Season5.魔界』 をご紹介いたします。


【配信日】
 2017年1月20日(金)21:00~ 予定

【番組内容】
1. ゆるなま前座企画!GMポテ夫の一闘入魂!

毎度おなじみのこちらのコーナー!
GMポテ夫がプレイヤーの皆さんと決闘で対戦します!

決闘に参加していただける方は、ch69.自由決闘場 までお越し下さい。

[1/19 12:30追記]
GMポテ夫に勝利した方には『金貨 5枚』をプレゼントいたします。

2. アップデート内容紹介

プレイヤーの方々が気になっている魔界を、
実際にテストサーバーでプレイしながらご紹介します。
さらに、決闘場Season4の情報もありますのでお見逃しなく!

[1/19 12:30追記]
3. お年玉GET!新春!しりとりゲーム!!

2017年を迎えて心機一転!
GMポテ夫とフォルテが「しりとりゲーム」に挑戦します。

全5問の正解数に応じて、『業師の箱α』と『ミスティックサークルα』を
プレイヤーの皆様にプレゼント!
正解数が増えるとアイテムの数も増えていきます。

コメントで二人がより多く正解できるよう手助けをしてあげて下さい!


魔界実装まであと少し!気になるところを生放送でチェック!
ぜひご視聴ください!!

【配信URL】
・ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv287499466

 ☆タイムシフト予約を利用してタイムシフト視聴する方法
  予定があって生放送が見られない時は、「タイムシフト予約」が便利♪
  http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

・YoutubeLive
 https://youtu.be/RKd2lXo4Oms

※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から、
 禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。


【出演者】
 GMフォルテ
 GMポテ夫


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ