お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ウヨの黄金成長カプセル

    2017.01.11 11:26

ウヨの黄金成長カプセルでLv.80に!?


【期間】
 2017年1月11日(水)メンテナンス後~2017年1月24日(火)メンテナンス前

【概要】
 イベント期間中、ゲームにログインすると、
 報酬としてウヨの黄金成長カプセルを受け取ることができます。


 ログイン報酬
  ゲームにログインし、イベントUIより「受け取る」を押すとウヨの黄金成長カプセルが支給されます。
  ・ウヨの黄金成長カプセルの支給は、1アカウントにつき1回までとなります。



【報酬】
アイテム名 説明 備考
ウヨの黄金成長
カプセルパック
使用するとウヨの黄金成長カプセル1個と成長カプセルヘルプ箱1個を獲得できます。 アカウント帰属
2017/1/24
11時以降削除
ウヨの黄金成長
カプセル
ウヨの実を精製して作ったカプセルです。
使用するとキャラクターのレベルが大幅に上昇します。
現在レベルによって最大成長可能なレベルが違います。
キャラクターは最大86レベルまで成長しますがこのアイテムを使用して86レベルになりましたら目標達成キャラクターは目標の再設定ができません。
セリア部屋でだけ使用可能です。
アカウント帰属
2017/1/24
11時以降削除
成長カプセル
ヘルプ箱
1次覚醒及び自覚クエストクリア券と80レベルのすべての職業魔法封印アイテムの全部位が入っています。職業と転職を選択してください。 交換不可
2017/1/24
11時以降削除
1次覚醒及び
自覚クエスト
クリア券
アイテムを使用すると1次覚醒及び自覚クエストがクリアできます。 交換不可

【注意事項】
 ウヨの黄金成長カプセルイベントはアカウント単位の参加となります。
 アイテムをお受け取りの際には、キャラクターや職業の選択にご注意ください。
 イベントウィンドウにて[受け取る]ボタンを押下しなければアイテムが支給されません。
 報酬には削除期限がありますので、期限内にご使用ください。
 「1次覚醒及び自覚クエストクリア券」は転職済みのキャラクターまたは、外伝キャラクターの場合、使用可能となります。

お知らせ