アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】[12/14 19:45追記]アラドを闊歩する士人パッケージ称号宝珠仕様記載誤りのお知らせ
2016.12.14 16:35
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在販売中の「アラドを闊歩する士人パッケージ」の称号宝珠につきまして
ダークナイト、クリエイター、魔槍士以外の職業の
アップデート告知及びゲーム内アイテム説明に誤りがございましたので
お知らせいたします。

■記載内容

士人の清廉な称号宝珠
士人の水墨画称号に使用時、宝珠の職業に合う1~70Lvスキルのうち
1種類のスキルをランダムで+1~+2レベル付与します。
(ただし、2次覚醒スキルは除外)

■正しい内容
 
士人の清廉な称号宝珠
士人の水墨画称号に使用時、宝珠の職業に合う10~70Lvスキル(一部を除く)のうち
1種類のスキルをランダムで+1~2Lv付与します。
(ただし、2次覚醒スキルは除外)

ダークナイト、クリエイター、魔槍士以外の職業の
転職前の基本スキルは宝珠付与対象外となりますので
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[12/14 19:45追記]
※一部の職業につきましては、転職前の基本スキルも称号に付与することが可能です。
  詳細は各職業のリストをご確認ください。


また各職業のスキル詳細につきましては以下の表をご覧ください。

男鬼剣士



女格闘家



男ガンナー



女メイジ



プリースト



女ガンナー



シーフ



男格闘家



男メイジ



ダークナイト



クリエイター



女鬼剣士



ナイト



魔槍士




なお、アップデート告知につきましては12月14日(水)、
ゲーム内アイテム説明は12月21日(水)のメンテナンスにて
修正させていただく予定です。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。