お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
現在確認されている問題の補償について
2016.11.16 16:05
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の問題につきまして、11月16日(水)に補償対応をいたしました。
■契約系アイテムの日数減少、消失する問題
本問題につきまして
10月12日(水)~11月16日(水)メンテナンス前までの期間に
契約系アイテムを購入されたお客様へ
購入、及び使用された契約日数の1.5倍の日数を適用し、補償を行いました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
以下の問題につきまして、11月16日(水)に補償対応をいたしました。
■契約系アイテムの日数減少、消失する問題
本問題につきまして
10月12日(水)~11月16日(水)メンテナンス前までの期間に
契約系アイテムを購入されたお客様へ
購入、及び使用された契約日数の1.5倍の日数を適用し、補償を行いました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム