アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】【天下一決定戦2016】大会用アイテム送付完了のお知らせ
2016.09.09 18:20
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月1日(土)に実施する「天下一決定戦2016」に出場される
決闘選手の皆様につきまして、以下対応が完了いたしましたので、
ご確認いただきますようお願いいたします。

 ■天下一決定戦2016本戦用アイテム
  ゲーム内郵便にて以下大会用アイテムを送付いたしました。

  ・真・プロファイターの武器ボックス 5個
   決闘大会専用武器を1つ選択して獲得することができます。

  ・真・プロファイターの防具ボックス 1個
   マスタリーを選択すると、決闘大会専用防具を一式獲得することができます。

  ・真・プロファイターのアクセサリーボックス 1個
   決闘大会専用アクセサリーを一式獲得することができます。

  ・決闘大会宝珠箱 5個
   光の城主ジグハルト宝珠、黒き疾病のディレジエ宝珠、若いスカサ宝珠、
   炎のビノーシュ宝珠の中から1つを取得することができます。
   各宝珠は決闘大会専用武器にのみ使用可能です。

  ・称号「闘いに挑みし者」 1個

  ・上級クローンアバター箱(決闘イベント) 1個
   職業を選択し、決闘大会用上級クローンアバター8点セットを獲得することができます。

  ※称号、クローンアバター以外のアイテムにつきましては
   開封後30日の期限付きとなります。
  ※装備アイテムは最上級等級の最高補正となります。

 ■大会用チャンネル入場登録について
  NPCセリアのポップアップメニューにある「放送用決闘場」を選択頂き、
  大会用チャンネルに入場できることをご確認ください。

また、応募いただきましたメールアドレス宛てに
アイテム配布に関するメールをお送りいたしますので、
併せてご確認をお願いします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。