アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】エピックロードイベント
2016.09.07 13:15
憧れのエピック武器をゲットしよう!


【期間】
 2016年9月7日(水)メンテナンス後 ~ 2016年10月12日(水)メンテナンス前

【概要】
 エピックロードはエピック武器を手に入れることのできる期間限定ダンジョンです!
 イベント期間中、セリア部屋に出現しているNPC「ショウリュウ」から、
 クエストを受けると吉兆の渓谷ダンジョンに入場することができます。
 吉兆の渓谷ダンジョンでボスモンスターを倒すと
 イベント用エピック武器が手に入るほか、地獄コインを獲得し、
 NPC「カイリュウ」の商店で素敵なアイテムと交換することができます。

【イベント進行手順】
  1.セリア部屋のNPC「ショウリュウ」からクエストを受けよう!

  


  2. 「青竜の呼びかけ2」クエストをクリアして地域に入場!
  


  3. 「地域入場」メニューを選択し「吉兆の渓谷」地域に移動し、
    「壊れかけの森」ダンジョンに入場してみよう!
    ※17レベル以上のキャラクターから入場可能となります。
  

  

  4. ダンジョン内のボスモンスターを倒すとドロップする「地獄コイン」を集めよう!
  ダンジョンのボスモンスターを倒すと「70レベルのエピック武器選択箱」
  など様々なアイテムと交換できる「地獄コイン」3枚を手に入れることができます。

  

  
  
  また、ボスモンスターからは一定の確率で
  Lv.60/70/75/80のエピック武器がドロップします!
  ドロップする武器は下記となります。
  

  

  ※当イベントで入手できるエピック武器はすべてイベント専用アイテムとなり、
  解体不可のためコスモソウルなどの素材を手に入れることが不可能となります。
  ※当イベントで入手できるエピック武器はすべて交換不可能です。


  5. NPC「カイリュウ」の商店で「地獄コイン」アイテムと交換!
  「地獄コイン」から好みのアイテムを購入することができます。

  

  


【NPC「カイリュウ」商店の販売アイテム】

  

  

【注意事項】
・「壊れかけの森」ダンジョンにはレベル17以上のキャラクターで入場が可能です。
・「壊れかけの森」ダンジョンは1日に1アカウント5回までプレイ可能です。
・「壊れかけの森」ダンジョンは新規、帰還キャラクターの場合5回追加入場となります。
 (計10回入場可能)
・「壊れかけの森」ダンジョンは週末接続時、5回追加入場になります。
 (新規、帰還キャラクター条件と重複しない)
・「壊れかけの森」ダンジョンは毎日06:00基準入場回数を初期化します。
・「壊れかけの森」ダンジョンはボスモンスターのみ、「地獄コイン」を3枚と
 一定の確率でエピック装備をドロップします。
・「壊れかけの森」ダンジョンはダンジョン入場時に疲労度が3消費され、
 ダンジョン内でのマップ移動時に疲労度は消費しません。
・イベント期間が終了すると報酬アイテムの購入はできなくなります。
・当イベントで入手できるエピック武器はすべてイベント専用アイテムとなり、
 解体不可のためコスモソウルを手に入れることが不可能となります。
・当イベントで入手できるエピック武器はすべてイベント専用アイテムとなり、
 強化や増幅等の失敗でアイテムが壊れてもコスモソウルを手に入れることが不可能です。
・アントンレイドチャンネルではNPCよりダンジョン入場が行えません。
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。