アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】8ビットの逆襲イベント
2016.09.07 13:11
1ピクセルアイテムを集めて、素敵なアイテムと交換しよう!


【期間】
2016年9月7日(水)メンテナンス後 ~ 2016年9月28日(水)メンテナンス前

【概要】
イベント期間中、セリア部屋に出現しているNPC「謎の六面体」から
8ビットの逆襲ダンジョンに入場することができます。8ビットの逆襲ダンジョンで1ピクセル
アイテムを獲得し、NPC「謎の六面体」の商店で素敵なアイテムと交換することができます。

【進行手順】
1.セリア部屋に出現しているNPC「謎の六面体」をクリックし
 「ダンジョン入場」メニューを選択し8ビットの逆襲ダンジョンに入場する


2.ダンジョン内のモンスターを倒すとドロップする「1ピクセル」を集めよう!


  ※怪しいセリアが助けを求めているので、ついでに助けてあげましょう!


  ※ダンジョンボスを倒すとセリアを助けることができるぞ!


3.NPC「謎の六面体」の商店で「1ピクセル」アイテムと交換で好みのアイテムを
  購入することができます。



【NPC「謎の六面体」商店の販売アイテム】


【注意事項】
・「8ビットの逆襲」ダンジョンにはレベル17以上のキャラクターで入場が可能です。
・「8ビットの逆襲」ダンジョンは1日に1アカウント3回までプレイ可能です。
・「8ビットの逆襲」ダンジョンはダンジョン入場時に疲労度が5消費され、
 ダンジョン内でのマップ移動時に疲労度は消費しません。
・イベントアイテム「1ピクセル」は2016年9月29日0時に削除される設定となりますが、
 該当アイテムでアイテム交換をするNPCは2016年9月28日(水)メンテナンス前の
 イベント終了時間をもって削除されます。
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。