お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
【復旧】11/8 NEXONポイントサービスに関する不具合復旧のお知らせ
2009.11.08 11:48
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日、NEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
行えない状態となっておりましたが、11:25頃に復旧いたしました。
発生日時:2009年11月8日(金) 6時00分頃 ~ 11時25分頃まで
問題詳細:NEXONポイントのチャージ・使用が出来ない
また、この問題発生のため「壷ガシャーン」の販売を
一時的に中止させていただいておりました。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
本日、NEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
行えない状態となっておりましたが、11:25頃に復旧いたしました。
発生日時:2009年11月8日(金) 6時00分頃 ~ 11時25分頃まで
問題詳細:NEXONポイントのチャージ・使用が出来ない
また、この問題発生のため「壷ガシャーン」の販売を
一時的に中止させていただいておりました。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム