お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    魔槍士の壺道場

    2016.06.22 13:25

公式サイトミニゲーム、ダンジンからの挑戦状!

魔槍士壺道場

【期間】
2016年6月22日(水)メンテナンス後 ~ 2016年7月20日(水)メンテナンス前

【概要】
 これからアラド戦記に加わる新しいキャラクター「魔槍士」にダンジンからの挑戦状が届きました。
 「槍」を使って壺を壊すことができたらアイテムを貰えるそうです。

 「魔槍士の壺道場」はこちらをご覧ください。

◆イベント参加方法
 ①公式サイトにログインします。

 ②イベントに参加するキャラクターを代表に設定します。
   公式サイトの左側に表示されます「代表キャラクター」にて設定ください。

 ③ゲームをプレイし「疲労度」を消費します。
   疲労度を30消費する毎に「槍」が1本支給されます。
    -「槍」は、1日最大5本まで支給されます。
    -「疲労度」と所持している「槍」は、翌朝6:00に初期化されます。

 ④「槍」を1本以上所持した状態で「壺を壊す!」ボタンを押下します。
   見事に壺を壊すことができれば、報酬アイテムを獲得できます。
   報酬アイテムは、代表キャラクターの郵便箱に送られます。

【報酬】
イメージ   アイテム名 数量
  レテの契約ボックス(1日) 1個
  疲労度加速の契約ボックス(1日) 1個
  レミの輝く掌 5個
  業師の箱 1個
  アメイジングハンマー 1個

【注意事項】
 ・イベント参加はアカウント単位となります。1アカウントにつき1日最大5回まで参加可能です。
  「壺を壊す!」ボタン押下の際は、代表キャラクターの設定に十分ご注意ください。
 ・「壺」の抽選はシステム的に行っており、必ず目的のアイテムが獲得できるものではありません。
 ・「壺」が割れなかった場合アイテムは獲得できず、使用した「槍」は戻りません。
   次回または、翌日以降に挑戦してください。
 ・「レテの契約ボックス(1日)」「疲労度加速の契約ボックス(1日)」は、2016/7/23 0:00に削除されます。
 ・ゲームクライアント終了後に「疲労度」消費分の「槍」が「魔槍士の壺道場」へ適用されます。


お知らせ