お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ミネットの秘密の倉庫大放出イベント

    2016.06.22 12:21

またミネットの秘蔵アイテムが購入できるチャンス!!



【期間】
 2016年6月22日(水)メンテナンス後 ~ 2016年7月6日(水)メンテナンス前

【概要】
 またミネットが秘密の倉庫から秘蔵アイテムを放出するそうです!
 アイテムは日替わりで毎日販売されますが、何のアイテムが販売されるかは、
 購入するまで分かりません。
 ミネットがヒント画像を出しますので、ヒントを頼りにアイテムを予想してみてください。

 ○アイテム購入の流れ

 ①NPCミネットに話しかけて、『秘密の倉庫』を選択します。


 ②本日の販売アイテムのヒント画像と価格が表示されますので、
  アイテムを予想し、購入する場合は購入ボタンをクリックします。

 ③購入したアイテムは、翌日のAM6:00以降に使用できます。

 ④翌日のAM6:00を過ぎると、販売終了したアイテムの内容が、
  販売アイテムリストから確認できるようになります。


 ○注意事項

 ・アイテムは6月22日(水)メンテナンス後から7月6日(水)AM6:00まで販売されます。

 ・アイテムは毎日アカウント毎に1回購入可能です。

 ・アイテムはゲーム内ゴールドで購入可能です。

 ・アイテムを購入すると、『ミネットの秘密箱』というアイテムを獲得します。
  ミネットの秘密箱は翌日のAM6:00を過ぎてから使用可能になります。

 ・販売アイテムの更新は毎日AM6:00に行われます。

 ・各アイテムは、イベント期間中1日だけ販売されます。
  買い逃してしまった場合、再販売はありませんのでご注意ください。

 ・翌日のAM6:00以降に、販売終了したアイテムが何だったか確認できるようになります。

 ・購入したアイテムはインベントリに入り、インベントリに空きが無い場合は
  ゲーム内郵便で届きます。

 ・ミネットの秘密箱はアカウント帰属であり、2016年7月21日00:00に削除されます。

 ・アイテムは1日1回、毎日購入できます。
  全て購入した場合、最大14個のアイテムを獲得できることになります。
  イベント期間中1回しか購入できないということではございません。

お知らせ