お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    オンライン決闘イベント 「第五回アラド決闘GM杯」 出場者決定のお知らせ

    2016.05.30 19:09

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月3日(金)に実施する
オンライン決闘イベント、「第五回アラド決闘GM杯」に
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

抽選の結果、出場者が決定いたしましたので
ご連絡いたします。

■出場者リスト


■トーナメント表


■生放送配信 youtube「アラド戦記公式チャンネル」
  https://www.youtube.com/watch?v=Q-hjOL6w4Bo
   ※1回戦終了後より配信を開始致します。配信開始についてはTwitterで告知いたします。
   ※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から、
     禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。

■決闘ルール
 ・決勝以外の試合は1本先取したほうが勝ちとなります。
  決勝のみ2本先取で勝ちとします。
 ・武器、オーラ、見た目の変わる腰アバター、スキンアバターなし
 ・称号、クリーチャー、異名、徽章なし
 ・エピック、クロニクル装備なし
 ・クローン、レアアバターなし
 ・特殊効果なしの上級アバターOK
 ・決闘大会用上級クローンアバターOK
 ・選択能力値にスキルLv+の能力がついたパンツアバターなし
 ・試合中の装備(武器)変更可
 ・戦場はランダムで行います。

■注意事項
 ・試合前に練習試合(ラグ抜き)を1戦行います。
 ・試合途中でクライアントダウンが発生した場合は負けとします。
 ※・試合開始時点でロビーに不在の場合は待ち時間なく負けとします。
 ・引き分けとなった場合は、再度試合を行います。
 ・参加賞は、遅刻などの理由により初戦不戦敗となりました場合には配布いたしません。
  リザーバーとして大会終了まで参加いただきました場合は、
  実際に試合を行っていなくても参加賞を配布いたします。
 ・2回戦以降の本戦の模様は生放送配信を予定しております。


出場者の皆さまは、
開催日21:00に自由決闘場69chにお集まりいただきますよう
お願いいたします。

【GM杯実施日時】
 ・2016年6月3日(金) 21:00~

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ