お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [5/27 16:00 追記][GMイベント]GMフルボッコイベント実施のお知らせ

    2016.05.23 12:09

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


GMフルボッコイベントの実施が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【イベント実施日時】
 2016年5月27日(金) 21:00 ~ 22:00

【概要】
 街中でGMに街決闘を挑み、フルボッコにしよう!

 制限時間1時間の間、4人のGMが街の中をウロウロしますので街決闘で勝利して下さい。
 1時間でプレイヤーの皆さんが勝利した合計回数により、
 ゲーム内アイテムを全員にプレゼントいたします。

 ■対象GM

 ・GMフィンツァ
  

 ・GM稚内
  

 ・GMかにかま
  

 ・GMフォルテ
  

 ■対象チャンネル

 ・アブノヴァ:13ch
 ・漂流洞窟:21ch
 ・時間の扉:19ch
 ・ノーブルスカイ:27ch



【イベント報酬】
 ・プレイヤーの合計勝利数が49以下
  コインメダリオン 5個

 ・プレイヤーの合計勝利数が50~74
  コインメダリオン 5個 + 業師の箱 5個

 ・プレイヤーの合計勝利数が75~99
  コインメダリオン 5個 + 業師の箱 5個 + クリーチャーの餌 100個

 ・プレイヤーの合計勝利数が100以上
  コインメダリオン 5個 + 業師の箱 5個 + クリーチャーの餌 100個 + レミの掌 100個


【注意事項】
 [5/23 13:00 追記]
 ・街決闘は、各GMをクリックすると『街決闘』という項目が表示されますので、
  そちらをクリックすると街決闘を挑むことができます。

 ・GMキャラクターがプレイヤーの皆さんに『街決闘』を申し込みます。
  街決闘を行いたくない場合は、申し込みを拒否して下さい。

 ・GMキャラクターは「シルバークラウン」「アンダーフット」「ルーフトハーフェン」
  「武人の都市ショナン」のどこかに現れます。

 ・同じキャラクターで何度GMと街決闘を行っても、全て回数はカウントされます。

 ・プレイヤーの勝利数につきましては、各GMがそれぞれカウントいたします。

 ・現在の合計勝利数につきましては、定期的にGMメガホンでお知らせいたします。

 ・GMは街中を移動しますが、チャンネル間の移動は行いません。

 ・GMの居場所につきましては、定期的にGMメガホンでお知らせいたします。

 ・ヘリックス研究所イベント地域は、対象外とします。

 ・イベント報酬アイテムは、後日アイテム受取ページより配布いたします。

 [5/27 16:00 追記]
 ・プレイヤーの皆さんからGMキャラクターに街決闘を申し込まれても、
  GMキャラクター側では申し込みを確認することができませんのでご注意ください。

 ・街決闘は同じサーバのキャラクター同士で行えます。
  カインサーバのキャラクターとディレジエサーバのキャラクターで街決闘をすることはできません。

 ・GMフィンツァとGM稚内は、21:00~21:30の間はカインサーバのキャラクター、
  21:30~22:00の間はディレジエサーバのキャラクターでログインします。

 ・GMかにかまとGMフォルテは、21:00~21:30の間はディレジエサーバのキャラクター、
  21:30~22:00の間はカインサーバのキャラクターでログインします。



沢山のご参加をお待ちしております!!


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ