お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
接続障害に対する補償配布開始のお知らせ
2016.03.23 13:01
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生しております接続障害のため
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
先日ご連絡させていただきました
接続障害の補償配布の準備が完了しましたので
[報酬アイテム]ページよりアイテムをお受け取り下さい。
※1アカウントにつき、1キャラクターのみとなります。
尚、補償の詳細についてはこちらのページをご確認ください。
≪[報酬アイテム]ページからのアイテム受け取り方法≫
1.公式トップページにログイン
2.公式トップページの上部にある「サポート」メニューを選択
3.サポートメニューにある「報酬アイテム」をクリック
4.受け取るキャラクターを選択してアイテムをお受け取りください。
5.ゲーム内郵便にて選択したキャラクターにアイテムが送付されます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。
『アラド戦記』運営チーム
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生しております接続障害のため
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
先日ご連絡させていただきました
接続障害の補償配布の準備が完了しましたので
[報酬アイテム]ページよりアイテムをお受け取り下さい。
※1アカウントにつき、1キャラクターのみとなります。
尚、補償の詳細についてはこちらのページをご確認ください。
≪[報酬アイテム]ページからのアイテム受け取り方法≫
1.公式トップページにログイン
2.公式トップページの上部にある「サポート」メニューを選択
3.サポートメニューにある「報酬アイテム」をクリック
4.受け取るキャラクターを選択してアイテムをお受け取りください。
5.ゲーム内郵便にて選択したキャラクターにアイテムが送付されます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。
『アラド戦記』運営チーム