お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
【3/16 16:45 続報】接続障害の原因と状況のご報告
2016.03.16 16:45
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関して
最新の状況をご報告申し上げます。
3月14日(月)ご報告後も、弊社の一部サービスをターゲットにした
第三者によるDDoS攻撃は断続的に続いている状況であり、
公式サイト及びゲーム内の処理遅延は現在も確認されておりますが、
今週中のサービス安定化を目指して有効な対策の実施を急いでおります。
前回までのご案内では、サービス安定化後に補償をご案内すると申し上げましたが、
現状況では、お客様への迅速な補償案内及び対応を優先する必要があると判断し、
今回のDDoS攻撃による影響を受けた各サービスで次週より補償を実施いたします。
補償の日程及び内容については、今週中の掲載を予定しております
各サービスの公式サイトより、別途ご案内申し上げます。
現在もお客様に出来るだけ早く安定したサービスを
ご提供できるための対応は続いておりますので、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
3月11日(金)19:30頃より、断続的に発生している接続障害に関して
最新の状況をご報告申し上げます。
3月14日(月)ご報告後も、弊社の一部サービスをターゲットにした
第三者によるDDoS攻撃は断続的に続いている状況であり、
公式サイト及びゲーム内の処理遅延は現在も確認されておりますが、
今週中のサービス安定化を目指して有効な対策の実施を急いでおります。
前回までのご案内では、サービス安定化後に補償をご案内すると申し上げましたが、
現状況では、お客様への迅速な補償案内及び対応を優先する必要があると判断し、
今回のDDoS攻撃による影響を受けた各サービスで次週より補償を実施いたします。
補償の日程及び内容については、今週中の掲載を予定しております
各サービスの公式サイトより、別途ご案内申し上げます。
現在もお客様に出来るだけ早く安定したサービスを
ご提供できるための対応は続いておりますので、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
お客様に多大なご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム